検索窓
今日:184 hit、昨日:480 hit、合計:787,558 hit

○(渡辺side) ページ8

…は?

なにしてんの?

なんか突然現れたオッサンに、楠がハグしてんだけど?
オッサンも慣れたようにハグし返してるし。は?




A「ともくん全然会ってくんないんやもん、寂しかったんやぉ?」

?「Aだって忙しそうやったやん、タイミングが合わなかったんやって」

A「それはそうやけども」

?「ケガとかもたくさんしたらしいやん?大丈夫やった?」

A「んっ…大丈夫やぉ、ありがとぉ」




抱きついたまま見上げる楠を、優しい目をして撫でるオッサン。
素直に撫でられてる楠に、なんかめちゃめちゃイラついて…




渡「ケガとか、いつの話してんだよ、情報古っ」




つい、口から出た。




岩「翔太、ストップ」

渡「…チッ…」




なんなんだよ、照だって気になってんだろ?そわそわしてるぞ。
お前みたいな独占欲と嫉妬心の塊が、こんな状況許せるわけねぇもんな。




A「ねぇそろそろ落ち着いたやろ、ごはんつれてって」

?「いやいや、経理部はこれからが忙しいから。2月いっぱいはむりやって」

A「じゃあ3月!一緒に休みとろ!」

?「しゃーないなぁ、かわいいAの頼みやから、とろっかな」

A「やった!何日にする?」




なんなんだよこの甘い雰囲気。マジムカつく。あー貧乏ゆすりがとまらねぇ。
照もすげぇ拳握ってるし、目黒も目がすわってる。そろそろやべぇぞ。




目「あの…誰ですか」

A「え?」

目「Aさん、その人誰ですか」

岩「あっ、そう、仲良いなら紹介してほしいなって…」

A「あっ…あー!ごめんなさい!そうですよね!」




すげ…俺、これで彼氏ですとか言われたら立ち直れねぇぞ。よく聞いたな…




A「彼は、楠 智紀(くすのき ともき)さんです」

目「えっ、楠って…」

A「わたしのはとこで、この事務所に紹介してくれた人ですよー!」




.





岩目渡「「「えぇぇえええええっ!?!?」」」





えっ、はとこ!?てかこの事務所に紹介してくれたって…えっ、いや、パニックパニック!!!!

○(目黒side)→←○ついに登場(岩本side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年2月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。