検索窓
今日:549 hit、昨日:480 hit、合計:787,923 hit

○かっこよさの極みでは ページ45

届きました。
樺さんが、待ちに待ったLINEが。

あの日から樺さんは、連絡ないの?まだやらないの?と1週間に1度は聞いてきた。
こちらから連絡しましょうか?と聞いても、いや!そんなことは失礼だから!との一点張り。そこまで言われては何もできない。
なのに週一で聞いてくる。正直、なんやねんと思ってたところに、きたLINE。

わたしの友人、吉川由紀乃からの、LINEだ。




yukiごきげんよー
くすのきおお、ごきげんよう。珍しいやん
yukiいやー?なんとなく。最近ひまでさぁ
くすのき何言うとんの、映画やら舞台やらに引っ張りだこやん。海外からもオファーあったって聞いたけど
yukiそれはそれやもん。なんかさぁ、殺陣を考えて教えて演じられて…で終わってつまらん。戦いたい。戦おう。
くすのきいやいや、こっち徒手空拳な。そっちは得物持ちな。かなうわけないやん
yukiAならいける
くすのきむりやて、やめてよ
yukiねぇなんか面白いことないーーーー
くすのきあ、じゃあうちのメンバーに指導してよ
yuki面白い?
くすのきそれは知らん。けど動ける人たちだよ
yukiイケメン?
くすのきそれは好みや笑
yukiふーん…みてみる
くすのきみてみるとは?




5分後




yuki宮舘さんが好みです
くすのき見てみるってそういうこと!?
yuki宮舘さんがくるならいいよ
くすのきお、おお、たぶん喜ぶわ、舘さんが一番そういうの興味あるから
yuki楽しみ




はい、というわけで。
舘さんがくるなら殺陣指導をつけてくれるということを樺さんに伝えたらもう大喜びで。予定はぜんぶ由紀乃に合わせると、どうとでもすると、なかなかに凄いことを言っていた。




そして。




宮「楽しみ」

目「俺、お会いしたことないっすよね」

宮「俺もないよ」

A「変な女なんで覚悟しといてください」




YouTube用の映像を撮ることの許可もとり。由紀乃の家にきています。
撮影許可が一番大変やった…そうよな…あいつ高校の時、科で一番の成績だったにも関わらず、科代表がやるような発表全部こっちに回してきたもんな…

なんでそんなのが、表舞台の仕事しとんねん、変なやつ。

○.→←●.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年2月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。