検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:39,595 hit

ゆじまる×こぬ【*ChocoLateBomb!!】奈夢さんからのリクエスト作品 ページ48

こぬside

コツコツコツ

やっぱりついてきてる

数日前からこの調子だ

俺の後ろを女がついてきている

住所がバレると大変だから

ホテルに泊まっている

ホテルに着くと足音は止むが、

次の日レッスンに行こうとホテルを出るとまた足音がし始める

正直怖くて堪らない

本当はゆじを頼りたいが

ゆじにまで迷惑かけらんないし…

プルルルルプルルルル

こ「も、もしもし」

ゆ「あ、こぬ?今からこぬん家行っていい?」

こ「っ、、ごめん、それはちょっと…」

ゆ「え〜!何でよ、彼氏に見られちゃまずいものでもあんの?」

こ「いや、そんな事はないけど…」

ゆ「とにかく!こぬん家行くからね!」

こ「ちょ、、待っ」

ツーツーツーツー

切られてしまった

しょうがない

今日は家に帰るしかないのか

コツコツコツ

どうしよ…

撒くか…

ザッ

女「チッ」

突如走り出した俺を追う事は出来ないと判断したのだろう

舌打ちをした後その場を去った

こ「はぁ、、何なんだよ」



家に着くとポストには大量の届け物やチラシがあった

特に何か考えていた訳でもなく

癖だろうか

ポストの中身をバッグに積めて

我が家に久しぶりに帰宅した

ピーンポーン

ピッ

こ「今開ける」

ゆ「お邪魔しまーす」

こ「どーぞ」

ゆじを家にあげ飲み物を用意する

ゆ「何これ?」

ガサッ

こ「あー、見るの忘れてたんだよね」

ゆ「見ていい?」

こ「別にいいけど」

ビリッ

ゆ「ファンレターかな」

ん?

ファンレター?

まさかっ!

こ「読むな!!」

ゆ「何これ?…わっ!」

ゆじが大きな声をあげ手に持っていた物を投げる

恐る恐る見てみるとそれは女の髪の毛だった

こ「やっぱり」

ゆ「どういう事だよ」

こ「ファンレターが家に届いた事なんてなかったから」

ゆ「これ…」

ゆじまる×こぬ【*ChocoLateBomb!!】→←大西風雅+西村拓哉×岡崎彪太郎【Lilかんさい】しのぶさんからのリクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

khr - リクエストで、albanoxのさくらくんとはるくんのいちゃいちゃがみたいです。スルーokです (2020年7月23日 18時) (レス) id: bc698b0884 (このIDを非表示/違反報告)
なにわ男子ラブ - 突然すみませんリクエストお願いしまは大西畑とみちながのツンデレ系で最近彼女の流星君と長尾君が彼氏のみっちーや大吾君を気づかずにいてそれが2ヶ月続いて本当に寂しすぎて撮影終わっていきなりやるけど言わないから言ってくれるまで終わらないゲキ裏お願いします (2020年5月31日 14時) (レス) id: e5c1f930a6 (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜 - 移行が終わりました。今後ともよろしくお願いします。 (2020年5月28日 20時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜 - 移行致します。まだ“僕らの物語2”は作成していないので少々お待ちください。新しいリクエストは移行先にお願いします。 (2020年5月28日 0時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます!お話すごく良かったです!またリクエストさせていただくかもしれないですm(*_ _)mこれからも更新頑張ってください! (2020年5月27日 16時) (レス) id: afff45cd7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉村咲夜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。