検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:39,586 hit

あづ×なるき【パンダドラゴン】奈夢さんからのリクエスト作品 ページ42

あづside

ピピピピッ

あ「ん…」

な「あづ様、起きてください」

あ「あとちょっと寝かせて…」

な「ダメです」

グイッ

あ「チューしてくれたら起きる…」

な「な、何言ってるんですか!」

俺は野崎財閥の一人息子

このメガネ男子は俺の執事兼恋人

親父も同性愛者

だから俺には父親が2人居る

影でコソコソ言われてるらしいけど…

チュッ

な「したので起きてください///」

こんな可愛い恋人手放すつもりなどない

俺はなるきと生涯過ごすつもりだ

な「あづ様、朝ご飯の用意が出来ました」

あ「俺と2人の時はあづって呼び捨てにしろって言ったろ
あと敬語もやめて、恋人なんだから」

な「う、うん」

あ「なるきも一緒にご飯食べよ
で学校に行く時間になるまでゆっくりしよ」

な「うん!」

なるきは可愛い

野「おっはよ〜!」

あ「親父、朝から元気過ぎ」

に「おはよ、あづ」

あ「父さん、おはよ」

親父の名前は野崎弁当

父さんの名前はにーちゃん

どちらもかっこよく年齢を感じさせない

に「なるきくんもおはよう」

な「おはようございます、野崎様、にーちゃん様」

野「俺たちは家族も同然だろ!
様はいいって!!
その代わり…お父さんって呼んで!!」

な「ハハッ(棒)、それはまだ…」

あ「親父!なるき困らせんなよな」

に「野崎さんはなるきくんと仲良くなりたいんだよ」

父さんがフォローする

ゆ「あづ様、そろそろお時間では?」

親父の執事のゆじまるが声を掛けてくれた

な「行きましょうか」

あ「そうだな…(イチャイチャ出来なかった…)」



あ「おはよ」

と「あづ!おはよ!」

な「おはようございます、とみたけ様」

ガラガラガラ

二「とみたけ!何で起こしてくんなかったんだよ!」

と「起こしたけど、また寝ちゃったの二番くんでしょ!」

あ「始まったよ…」

毎朝恒例の煎とみの喧嘩

な「二番煎じ様、とみたけ様も起こそうと努力してくれてたんですよ
とみたけ様も二番煎じ様が朝が弱い事知っているのですよね
毎朝キスをしてまで起こしてみてはいかがですか?」

二「言い過ぎた…ごめん」

と「俺も言い過ぎた…」

二「にしても、あづとなるきが朝からキスねぇ」

と「どっちからするの?」

な「あづ様がしないと起きないとおっしゃるので」

二「へぇ、、詳しく話聞かせてよ」

二番くんの目が人をイジる目だ!!

とみたんの目は恋バナをする時の女の子の目になっている!

あ「は、ははっ」

あづ×なるき【パンダドラゴン】→←さっさー×こぬ【*ChocoLateBomb!!】奈夢さんからのリクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

khr - リクエストで、albanoxのさくらくんとはるくんのいちゃいちゃがみたいです。スルーokです (2020年7月23日 18時) (レス) id: bc698b0884 (このIDを非表示/違反報告)
なにわ男子ラブ - 突然すみませんリクエストお願いしまは大西畑とみちながのツンデレ系で最近彼女の流星君と長尾君が彼氏のみっちーや大吾君を気づかずにいてそれが2ヶ月続いて本当に寂しすぎて撮影終わっていきなりやるけど言わないから言ってくれるまで終わらないゲキ裏お願いします (2020年5月31日 14時) (レス) id: e5c1f930a6 (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜 - 移行が終わりました。今後ともよろしくお願いします。 (2020年5月28日 20時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜 - 移行致します。まだ“僕らの物語2”は作成していないので少々お待ちください。新しいリクエストは移行先にお願いします。 (2020年5月28日 0時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます!お話すごく良かったです!またリクエストさせていただくかもしれないですm(*_ _)mこれからも更新頑張ってください! (2020年5月27日 16時) (レス) id: afff45cd7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉村咲夜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。