検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:103,371 hit

71 ページ21





夏の暑さにさすがに薄着のA
シアー素材のトップスは夏らしく爽やかな淡いブルー

見てるだけでも涼しげで良い



Aの腰に入ってる見慣れた刺青も
これまた薄らと透けて見える

彫り師がAの生き様を題材に彫ったっていう絵を
なぞると、擽ったそうに笑った
睡蓮とはまさにAの生き様模様だ。
よく思いついたよな、
「りんちゃんくすぐったい」

ただ、家の中だけならまだしも、
今ここ事務所なんだよなぁ

「なぁA、上着着ねぇ?」

「えー、暑いから今はいらないかな、」

「でもよぉ、」
妹の腰に入った刺青が部下のヤツらの目に入ると考えると
気が狂いそうになる。
まだ幹部の人間しかいない部屋だからいいけど、
兄ちゃんとしては心配です。


「…やっぱりダメ。A、俺のジャケット羽織ってて。
肩冷やすから」
ここまで言えば、むぅって頬ふくらましたけど
暑い暑い言いながら羽織ってくれた

取引の時間までの間兄ちゃんは昨日の始末書制作で
俺とAはのんびりと海外ドラマ観て暇つぶし



「やっと終わった、もう行く時間?」

「あと10分で出掛ける時間」
PCの画面見すぎで目痛てぇとか言いながら
ドカッと俺の横に座ってきた兄ちゃんは
そのまま取引先の資料に目を通し始めた






「兄ちゃん、行く時間」

「ん。」

「今日皆出払ってるけど、Aどうする?」









この時、もしもAの選択が違ってたら?




72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 飴玉さん» っ嬉しいです!ありがとうございます (2022年1月3日 7時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - Heartache.....大好きです..... (2021年12月28日 15時) (レス) @page43 id: 16dec3cb2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。