検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:75,284 hit

。。。56 ページ8

NIKI







−−−−−









.









プロデューサーが退室して。









呆れたように息を吐きながら


こはくくんが言う。









.









.









桜「…HiMERUはんがああ言っていた謎が解けたわ。」









.









桜「そないなことをプロデューサーに聞いて、」








桜「ぬしはまた、何をやらかすつもりや?」









.









.









勘の良いこはくくんは、僕とは違って


燐音くんの腹の内が


何となく見えているようで。









.









.









燐「さっすがこはくちゃ〜ん、話が早いぜ」









.









そんなこはくくんに向かって、


燐音くんは、パチンと指を鳴らした。









.









.









燐「そうっすよ、燐音くん!」









.









椎「この際っす!」









椎「何考えてるのか、はっきりさせてください!」








椎「そうじゃなくても今の僕たちは、副所長からの目にビクビクしながら生きてるんすからね!」









.









.









「それはお前だけだろ?」


なんて言いながらも、


燐音くんは渾身のドヤ顔で。









.









.









燐「副所長くんとあの美人ちゃん、」









.









燐「確実に、“何か”ある」









.









燐「俺たちに、周りに隠している“何か”が」









.









.









燐「そこで俺っちは考えたわけよ」









.









燐「だったらその“何か”を掴んで、」








燐「もっと俺たちらしく暴れよう、ってな!」









.









.









椎「暴れる…?」









桜「…?」









.









首を傾げる僕とこはくくん。









.









.









Hi「…………、」









.









対してHiMERUくんは、


腕を組んでずっと気難しい顔をしていた。









.









.

。。。57→←。。。55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden,Crazy:B , 七種茨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。