検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:75,257 hit

。。。51 ページ3

JUN







−−−−−









.









巴「え?」








巴「凪砂くん、電話禁止になったの?」









.









乱「うん」








巴「どうして?」








乱「うーん…?」








漣「いや、何でナギ先輩がハテナマークなんスか?」









.









.









朝から揃ってEdenで仕事のある日。









控え室でナギ先輩とおひいさんと一緒に


他愛もない話をしていた。









.









.









乱「茨から、当面の間は禁止と言われてしまったんだよね…」








巴「えぇ〜?」









.









顎に手を添えて唸るナギ先輩。








顔をしかめるおひいさん。









.









方や、俺は


『また理不尽なこと言ってんな〜』と


漠然と思った。









.









.









すると、俺たちが


こんな話をしているとも露知らず。









部屋のドアがノックされ、


意気揚々と茨が姿を現した。









.









.









七「セットの準備が整ったようですので、スタジオへ移動致しましょう!」









.









「「…………。」」









.









七「おや、何ですっ?」








七「揃いも揃って、その様に見つめられては、」








七「自分、照れてしまいますよ!」








七「アーッハッハッハッハ☆」









.









漣「…………。」









.









.









まぁ、こいつが理不尽発言をするのは


大体Aさんが関わっている時だし、


こんな風にやたらに調子が良い時も


大体Aさんが関わっている。









.









.









巴「凪砂くん、僕が代わりに彼をしめてくるねっ」








乱「あ、ううん」








乱「茨の機嫌が良いなら、それでいいんだ」









.









.









その“わかりやすさ”は、当然


ナギ先輩にも伝わっていたようだった。









.









.

。。。52→←。。。50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden,Crazy:B , 七種茨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。