検索窓
今日:13 hit、昨日:84 hit、合計:355,233 hit

【あぺ】朝活wそらる3【後から叶来る】 ページ5

『配信開始したよ〜。みんなおはよ、通知で起こしちゃったよね?ごめんね〜』

そ「こっちも始まった」

『配信環境変えたんだけどさ、確認してもらっていい?』

そ「いいけど、何変えたの?」

『2PCにしたんよ。渋ハルPCでゲームして、前のPCで配信するようにしたんだけど、どう?おかしいとこある?』




ーおはよ〜
ーよく起きれたねぇ
ーおはよ!
ー大丈夫だよ!
ーついに渋ハルPCが活躍した




そ「大丈夫そうだけど」

『みんなも大丈夫そ?なんかあったら教えてねぇ、対処できるかわかんないけど』

そ「手助けはする」

『ありがと〜』

そ「龍さ、今日何時に起きたの?」

『30分前?』

そ「だから、ちょっとふわふわしてるんだ」

『ん〜?多分そう』

そ「起きて」

『起きとるよ〜、はっしゅい、くしゃみぃ』

そ「ナイス〜」




ーナイス〜
ーくしゃみありがとう
ーナイス
ー助かるぅ




『朝がだいぶ寒くなってきたねぇ』

そ「もう11時すぎたけどな。叶いつ来るの?」

『んっと、さっき帰ったから、あと30分くらいかなぁ』

そ「ん、来るまで話してるか。龍もまだ起ききれてないでしょ」

『あい〜』




ー質問いいのかな?
ーそらるんとのおしゃべり会だ
ー30分で家に帰れる距離
ー葛葉は家近いって言ってたね




そ「葛葉ってさ、家近いんだっけ?」

『そうだねぇ、徒歩5分もしないくらいかな』

そ「思ってたより近かった。なんでそんなに近いの?」

『んふ、らるさん私が倒れたの知ってたよね?』

そ「知ってる」

『それがきっかけ、家近い方が生存確認しやすいんだって。葛葉の方が近い所に部屋空いてたから、引越しさせられたし』




ー徒歩5分!?
ーちっか!
ー過保護というか束縛気質というか
ーうわぁ…




そ「生存確認…ま、確かにほっといたらタヒんでそうで怖いもんな」

『お互い様でしょ、らるさんだって倒れたことあるんだし』

そ「まぁ、ねぇ」




ーあ、そういえば…
ーそらるさんも…
ーDID倒れた組




『らるさんの場合はさ、病気とかだったんでしょ?』

そ「俺の体調管理不足だね」

『忙しいから仕方ないよ。私は自業自得だし』

そ「まふもそうだけどさ、ご飯はちゃんと食べて」

『反省してる』

そ「龍とは、デビューする前から裏で一緒に遊んでたじゃん。葛葉達から龍が倒れたって聞いた時、俺もまふまふも心配したから」

『ほんとごめん』




ーデビュー前からの仲!?
ー初耳なんだが!?
ーまじかぁ
ー衝撃の事実

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。