検索窓
今日:15 hit、昨日:84 hit、合計:355,235 hit

ページ37

『ヘビアモください』

渋「無いです」

『200発しかないんです。ください』

う「十分でしょ」

『ランページは400ないと不安になっちゃう病気が発病します』

渋「捨てろその武器!」



ー多いなw
ー草
ー400は持ちすぎw
ー龍ちゃん回復無いよ!



う「お腹空いたなぁ」

『急だなぁ』

渋「嫁とゲームしてると余計に腹減ってくるのよ」

『なんでぇ』

う「龍ちゃんのご飯が美味しいから」

渋「今日何食った?」

『ツイッター見ろよ』



ーツイッター見ろよw
ー確かにw
ー俺も腹減ったぁ



渋「見るかぁ」

う「何作ったの?」

『大根と人参のサラダ、手作り豆腐の冷や奴、ワカメとえのきの味噌汁、サワラの塩焼きor豆腐ハンバーグ』

う「ハンバーグ」

渋「ハンバーグ」

『おめぇらもかよ。作らんぞ』

う「えー」

渋「えー」



ーえー
ーえー
ーえー



『何、今から家来るのかい?』

渋「行ったら作ってもらえるんすか!?」

う「行こうかな」

『いや、作らんけどね』

渋「ちょっと期待したじゃねぇか!!」



ー龍ちゃんのご飯食べれるのは旦那達だけよ
ーめっちゃ食いたがるやんw
ーうるかさんw



『…はっしゅぃ、くしゃみ』

渋「ナイス〜」

う「大丈夫?」

『大丈夫。あ、飲み物無いなった。配信見てたら来んかな、叶ぇ〜』

渋「てぇてぇ」

う「冷蔵庫置いてなっかった?」

『置いてあるよ〜。葛葉のいちごラテしか入ってない。あ、ありがとう』



ーめっちゃ小声でなんか聞こえるw
ーてぇてぇ
ー葛葉のいちごラテねw



う「ちっちゃい声で頑張れって聞こえた」

渋「夫婦てぇてぇ」

『てぇてぇはいいから。ラスト2部隊やり合ってますね』

渋「キルログ流れたら詰めるぞ〜」

う「距離あるからすぐ行った方が良くない?」

『この距離ならマザーロードぶっ刺さるから、マザロやってジャンパで一気に詰めて、ジブウルト。ドーム出したらナックル』

渋「行くか」

『っしゃ!マザーロードだぁ!!』



ーこの距離ならマザーロード刺さる…
ー作戦えぐい
ーこの構成増えそう…



『えー、渋とやってるのに、チーターにもゴースティングにも会わず、無事プレデターになりました、と。ありがとう』

渋「おい」

う「ぅっはっは!」

『スーー、ふぅ〜、いやぁ、勝利の一服が美味い。@2募集したのに誰も来てくれなかった時は泣いたけど、ロビー帰ってきたら渋いたの笑ったけど、うるかちゃん来てくれたのが1番嬉しかったわ』

渋「おい!」



ー草
ー草
ー草

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。