検索窓
今日:17 hit、昨日:84 hit、合計:355,237 hit

【切り抜き】寒がりな龍ちゃんと温めてあげる叶【くろのわ夫婦】 ページ29

【切り抜き】寒がりな龍ちゃんと温めてあげる叶【くろのわ夫婦】

概要欄
最近寒くなってきたから、こういうの増えそう


本編
http://……


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叶「あ、そんでさぁ、この間葛葉に教えてもらったんだけど、龍ちゃんがジンベイザメのブランケット買ったのよ。入るタイプの、マーメイドブランケットだっけ、そういうの」



ーあー
ーあれか!
ー着るブランケットだ



叶「ジンベイザメのは葛葉の家にあるから、僕んとこ用にシャチのやつ買って置いといたらさ、食われとったわ、シャチに。僕のベットで尾びれパタパタさせとった。もう、めっちゃ、めっちゃかわいい」



ー買ってあげたんだw
ーかわいいw
ーかわいすぎ
ー龍ちゃんw


コンコン ガチャ


叶「龍ちゃん?どしたん?」

『あの、今日、寒くないっすか?』

叶「ふふ、そうだねぇ」

『今って、原神の配信なさってます?』

叶「そうだよ」

『あー、えっとですねぇ、そのぉ、シャチさんだけでは、寒すぎてですねぇ、寒いんですよねぇ』

叶「ぁっはっはっは!僕にどうして欲しいの?」

『喋らないんで、一緒にいていいっすか?』

叶「僕はいいけど、リスナーに聞いてみな?」

『一緒にいていいですか?』




ーいいよ!
ー一緒にいていいよ!
ー今日寒いもんねぇ
ーいていいし喋ってもいい!




叶「いいって」

『リスナーありがとう!』

叶「んふ、シャチ持ってきたんだぁ」

『んふふ、持ってきた』

叶「こっちおいで。お膝座んな、あっためてあげる」

『ん』

叶「わぁ、冷えとる。暖房付ければ良かったのに」

『つけてたよ。けど、叶の方が暖かいもん』

叶「龍ちゃんさてはお眠だな?」

『んふふ、叶暖かい』



ーてぇてぇ
ー暖房よりかなかなてぇてぇ
ーかわええ
ーてぇてぇ
ーてぇてぇ



叶「足冷た、痛い?」

『シャチの中まで手入れてこんでよ。変態か』

叶「おじさんが足温めてあげようねぇ」

『やめてくださーい』



ーおじさんw
ーわぁお



『ゲームに集中して!もう!』

叶「わぁ!ちょ、龍ちゃん?そんな事されたら余計に集中できなくなっちゃうよ?」

『うるさい。抱きつくくらいいいでしょ。寒いんだから』

叶「いや、抱きついてくれるのは嬉しいけどさぁ、あれ、龍ちゃんチョーカーどしたん?どこ置いてきたの」

『……どっかいった』

叶「え、大丈夫?」

『ん、後で探して。それまで叶が変わり』

叶「僕が変わりかぁ」

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。