検索窓
今日:19 hit、昨日:84 hit、合計:355,239 hit

ページ24

ーパティシエじゃん
ー見たい!
ーこの子の作れないものが知りたい




加「龍に作れないものってあるんですかねぇ」

花「まだ食べた事ないけど、ご飯も美味しいんでしょ?」

加「自分が食べたかったからって理由で、パエリアもビーフストロガノフも作りますからねぇ」

花「今度料理教えてぇ」

『いいよぉ。茶碗蒸しでも作る?』

加「今食べたいんだな?」

『んふふ、食べたい』




ービーフ…ストロガノフ
ー作れないものないんじゃね?
ー茶碗蒸しって作る難しいよね




『いや、さすがに作れないものもあるよ?』

花「例えば?」

『和菓子とか』

加「え、和菓子?」

『団子とかは作れるけど練り切りが作れない』




ーまさかの練り切り
ーそれ以外は作れるってこと?
ー料理の方は?




花「料理の方は?って聞かれてるけど?」

『料理…高級レストランで出てくるような、なんとかのなんとか添えみたいなのは、さすがに無理かなぁ』

花「そんなもん全員無理だろうがよぉ!家庭料理!!」

『ない、かも?』

加「筑前煮を作れる時点で作れないものは無いんじゃないですかねぇ。ほら、和食が作れればなんでも作れる。的なのありませんでしたっけ?」

『そうなの?だったらなんでも作れるわ』

花「ほんと何なのこの子」



ー筑前煮ってめっちゃムズいよね…
ーえぐい
ー龍ちゃんの前職って板前か何か?




加「龍の前職聞かれてますよ。板前?って」

『んはは!板前じゃないよ。収入いいけど、その分激しくて辛い仕事だったなぁ。人見知りなのに、接客業だったし』

花「え、何その仕事。えrいのしか思いつかないんだけどぉ」

『変態』

花「あ゙あ゙!そんな蔑むような目で!男の子なんだから仕方ないだろうがよ!」

加「あーあ」




ー激しい接客業はえrしか思いつかんて
ー男の子だもんねぇ
ーAVとか泡系しか思いつかん




『変態どもめ』

花「罵られて喜んでる自分がいる」

『兄さん、パパがキモイ』

加「場所替わるか?」

『替わって』

花「パパ泣いちゃう」




ーもっと罵ってください
ーコメント欄にも変態いる
ー女だけど罵ってほしい




『あ、そろそろ時間だって』

花「もう終わり!?」

加「ほんとだぁ。もう1時間たってますね」

花「やだぁ、まだ終わりたくないぃ」

『みんなまたねぇ、バイバイ〜』

加「ご視聴ありがとうございました」

花「ねぇ、やだぁ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信を終了しました

Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。