検索窓
今日:34 hit、昨日:21 hit、合計:17,443 hit

39 ページ39

「ほ、ホンマ? え、え、ええの?」
「うん。うちの両親仕事で忙しいから夏休み中何処かに行く予定ないし。私基本家に居るから、ゾム君の都合の良い日あったら教えてね」
「そ、そないなこと言われたら、お、俺もほぼ毎日空いてるから、毎日来てまうで⁉︎」
「え、さ、流石に毎日は……」
 
 それにこんな暑い中毎日来てもらうのは気が引けるよ。彼のあまりにも良い食らいつきに圧倒されてAは思わず苦笑いを浮かべた。そんな彼女の様子にゾムは冗談やって、とカラカラと笑った。まあ半分本気だったけど、と言う言葉を胸の中に仕舞いながら。

 思わぬお誘いではあったが嬉しいことに変わりはなく、ゾムは口いっぱいに笑みを浮かべる。まだまだこの夏休み中、楽しいことが続きそうだと胸を躍らせた。
 
 
 だが近い将来、自分にライバルが出来るなんて、この時の彼は思いもしていなかった——。

40:仲間?それとも?→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ちよこ(プロフ) - 瑞稀さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けてとても嬉しいです!これからもどうぞ温かい目で見てやって下さい。ありがとうございます! (2022年4月17日 12時) (レス) id: ea5fcbb4a4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - うわぁ〜〜!!本当に面白いです!!まさかのライバル?!誰なんだ…続きも楽しみにしてます! (2022年4月15日 0時) (レス) @page39 id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ちよこ | 作成日時:2022年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。