検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:793,274 hit

54. ページ8

JN「どこかのバイトくんが、来れないってことで、Aちゃんに手伝ってもらいたいんだって。
まぁ、そうすることで、そのバイトくんも手伝いに来るだろうし。」


JK「ヒョン、そのバイトくんって、俺ですか。」


JN「どう?Aちゃん?仕事終わりで大変だとは思うけど・・・楽しいとは思うよ。」





『ぜひ!!私なんかで良ければ!』


JK「〜っ!!」


JN「はは、ありがとう。ユンギも喜ぶよ。
あ、ジョングクは手伝いに来れないんだよね?残念〜!
Aちゃん、ユンギが浴衣着せてくれるって!」


『ユンギさん、浴衣着せれるんですか!?
でも、私浴衣持ってない・・・』


JN「大丈夫!ユンギが持ってるよ!
Aちゃんの浴衣姿・・・可愛いだろうなぁ。」




ジョングクくんが頬を膨らませて唇をとんがらせ、文字通り拗ねている。


そんなところまで可愛いと思えて、そして愛おしいと思ってしまう私は、かなりジョングクくんに惚れているらしい。



JK「ヒョンたち、酷いです。
そんなの、俺が絶対行くに決まってるじゃないですか。」


JN「だよね。ユンギに伝えとくよ。
じゃあ、Aちゃん、仕事終わったらカフェに来てね!
ジョングクは、仕込みがあるからこれからすぐにカフェに戻ること!」



JK「え!?せっかく迎えに来たのに!?」


JN「可愛い浴衣姿のAちゃんの為だよ。」


ジョングクくんは少し悩んだ後、大きな溜息をついて、私を見る。


JK「俺、頑張る。
から、たくさんご褒美ちょうだいね?」


『ご褒美?うん、分かった!頑張ってね!』


ご褒美って何かな?りんご飴とか?


ジョングクくんは嬉しそうに笑い、約束!と言って帰って行った。

55.→←53.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1529人がお気に入り
設定タグ:JUNGKOOK , ジョングク , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンコチペン - コメント失礼します! ここから、ぐく氏たちはどうなっていくのか、気になってきました!笑 素敵な作品をありがとうございます!!応援しています! (2023年4月6日 23時) (レス) @page49 id: 257e9ab930 (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - 後々グクたちは離れてしまうのかとかめっちゃ気になります!!くっつきグクさん可愛い!面白かったです (2019年11月2日 9時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^一気読みさせていただきました!凄く面白いです!一途に想い続けてくれるJKにキュンキュンさせられっぱなしでした(笑)続きも楽しみにお待ちしております!頑張ってください! (2019年10月21日 18時) (レス) id: 3fc92ffbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。