検索窓
今日:14 hit、昨日:123 hit、合計:1,346,326 hit

3. ページ3

JK「ヌナ、考え事するのは良いですけど、手を動かすフリだけでもしてないと。
ほら、見られてます。
鬼に見られてます。」


ジョングクに言われて窓際の陽当たりの良いデスクを見れば、そこに座りこちらを睨む鬼・・・ではなく、上司の姿。


ヤー、そんな見ないでください。


穴があいちゃいます。



私は慌てて目の前のパソコンを操作する。




すると、メールが届いていることに気づく。



誰からだろう。


マウスを動かしてメールを開けば・・・




『はっ!?』



JM「え、なにっ!?どうしたのっ!?」



つい、大きな声が出てしまって、編集部全員の視線を浴びる。



『あ、ごめんなさい、なんでもないです・・・』



私はペコペコと頭を下げ、もう一度、パソコンを見る。






“今日、ディナーでもどう? ”





先程脳内で褒めたキム社長は、どうやら会社のメールにプライベートを思いっきり持ち込むらしい。



これ、メール削除してもバレないかな?



JK「え、それ、誰からです?」



私の画面を覗き込んできたジョングクが、若干引いた顔をしている。


その顔、やめなさい。あなたの勤める会社の社長からです。



JM「Aとでも、ディナー行きたい人いるんだね。」



おい、天使よ。それ、どういう意味。



『あ、いや・・・これは・・・。』



JM「ええっ!?これ、社長からじゃん!!」



小さい声でそう言うジミン。


差出人のところに、思いっきりキム・ソクジンって表示されている。



社内メールだから、丁寧に表示されるわけだ。



JK「ヌナ、社長に言い寄られてるんですか!?
よし、ヌナにゴマすっておこう。」


『いや、違うから。
そして、私にゴマをすったところで何も無いから!』



JK「それにしても、誘い文句が古いですね。
なんか、この人本当に20代ですか。」


『ジョングク、あんた、自分の社長によくそんなこと言えるね。』

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (663 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3083人がお気に入り
設定タグ:ジン , ソクジン , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jiminluv - ちなみに申し上げますとジミナ様はお酒にお強い方です...。お話、面白いですね。 (2021年3月5日 18時) (レス) id: 7465c06286 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - ジン君サイコー!これからも更新がんばってください! (2019年12月28日 21時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
まい - ジンぺんなので最高です!大人なジナたまらない!社会人なので会社という設定がやばい!最後まで楽しみにしてます(^^) (2019年12月11日 10時) (レス) id: 693c0f6f88 (このIDを非表示/違反報告)
Km - 1話目読んで感じました。私この作品好きです!笑 これから読ませていただきます! (2019年12月6日 23時) (レス) id: 617d4e2c73 (このIDを非表示/違反報告)
まゆう(プロフ) - Pちゃん()さん» 教えて頂きありがとうございました。早急に直しました。 (2019年12月3日 19時) (レス) id: c199fca4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。