検索窓
今日:12 hit、昨日:86 hit、合計:49,592 hit

注意報4 ページ4

「お、ルクミさんやっぱり今年も来ましたね」

「当たり前じゃないですか。天王寺さんも、もはや常連ですよね」


今年8位の天王寺さん

ちなみに、去年は7位だった

コヅケンが現れてから、それまでのトップ10が全て1つ繰り下がったのだ


「そういえばルクミさんコヅケンに会いました?」


いえ、まだですけど


「俺の後ろを通ってたんですけど、あんまよく見えなくて。でも結構若い人らしいっすよ」


へえ



トップ10の常連は大体30代以降の人が多い

天王寺さんは今年三十路だーとかって去年言ってたし


この中だと私が1番若かったけど、もっと年下が来るのかもしれない


「まぁ多分席近いんで見てみますよ。あんま変な人じゃないといいんですけど」

「ルクミさんに言われたくないと思いますよー」

誰が変人だよ


そこで別れて自分の席にたどり着くと、隣にいたのは金髪の人

というか、ちょっとプリンになってる


やっぱり変な人なのかな


背はそんなに高いわけでは無いみたい

年齢まではわからなかった


はあ、私はこいつに勝てないのか


多分始めてそんな長くない

リリース初期からやっている私と比べたら、全然短いだろう

なのに勝てない。悔しい


でも次こそはなんとしても勝ってやるのだ、プライドのために



「あの⋯⋯、ルクミさん、ですよね」



ふと、隣からかけられた声

高すぎず低すぎない聞いていて心地良い声


顔を上げると、コヅケンと目があった



「俺、あなたのファンなんです。⋯⋯サインもらっていいですか」

注意報5→←注意報3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - ユリアさん» 警報、の部分が一応番外編扱いです。分かりにくくてすみません! (3月29日 18時) (レス) @page22 id: 32d641a401 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 番外編って何処で読めるんですか (3月29日 18時) (レス) @page22 id: eaff9dea92 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - もう結婚しちゃえよ!!!って思うのは私だけですか? (3月26日 2時) (レス) @page10 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
ほろヨイ - 初コメ失礼いたします!えーと、作者様って神なんですかね?これからも応援していますw無理のない程度に更新頑張って下さい! (3月24日 22時) (レス) @page10 id: 7c9db00354 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - ニヤニヤが止まらない。気付いたらニヤけてる。更新ファイトです! (3月24日 20時) (レス) @page10 id: 9a7e557784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2024年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。