検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,255 hit

ん"なっ ! ? ページ11

「…さァな、まぁ取り敢えず彼奴らが来ても無視すりゃ良いだろ。」
そう言い、御飯に手を付けるエイトフットにルーファは有り得ない…とでも言いたげな表情をしていたが、エイトフットが余りにも気にせず御飯を食べ進めるのでルーファは諦めが混じった様な感じで御飯に手を付けた。

「やぁ…今日は、今何をしているんだい?」
『…。』
「無視するだなんて、ヴィランズだね〜。」
と、鏡で口元を隠しながらクスクス笑うマルフィ。
此処でルーファは1つの予想が頭を過ぎった。
もしや、自分が自分(ルーファ)であるという事に気付いていないのでは?と、言う予想だ。

「…さて、2人共ちゃんとホテルハイタワーに帰るために仲良くするんだよ?」
と、エイトフットとルーファにしか聞こえない声量で言うマルフィに一瞬にしてルーファの予想は打ち砕かれ、ルーファは等々苛々している様子を隠す気が消えたのか遠くからでも分かるような不機嫌オーラを放っていると、チリンチリンとベルの音が段々と近付いて来た。

「まぁ!何故此の方はこんなにも不機嫌になっていらっしゃるの?」
『ゔぇ、ヴェール……!』
と、ヴェールがチリリンとベルを鳴らすと同時にルーファは少しだけ嬉しくなったのか、パァッと少し明るい声色でヴェールの名を呼んだ。

『ヴェール、もしかしてだけどさ…エイトフットさんと一緒にパーク内を探索…っていうか、ほぼ遊びに行かせるて、仲良くさせようって言う案をVさんに言ったりした…?』
「…さぁ、何の事でしょうか……私には分かりませんわ!」
「おいおい…知らきってるつもりなんだろうけどよぉ、明らかにお前しか有り得ねぇんだわ」
そう言うエイトフットにヴェールはまぁ!と、少し怒ったのか先程よりもベルをチリンチリンチリンと鳴らした。
その音が喧しいのかエイトフットは顔を顰め、耳を塞いだ。

「…取り敢えずルーファさん、ちゃんとエイトフットさんと仲良くしてちゃんと帰ってきてくださいまし?」
『…じゃあ自分が帰ってきたら、ヴェールの歌聞かせてよね、』
と、少し外方を向きながら言えばヴェールは嬉しそうに勿論、歌って差し上げますわ。と言い次の場所へ颯爽と言ってしまった。





「お前、ヴェールには甘いのな。」
『…まぁ、ヴェールには心を許してますからね。』
昼食を食べ終えた2人が次に行く場所は、メディテレーニアンハーバーのすぐ近くに有るトイ・ストーリー・マニア!で、場所的にも近い為2人は少し話しながら足を向けた。

にゃあ ?→←ぬぁん …



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たにしちゃ | 作成日時:2022年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。