検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:36,845 hit

39. ページ40

―次の日―





ガラガラ!!!!!

ドンッ!!!





全員(マイキー、ドラケン、三ツ谷、場地、千冬、花垣、ペー) 「A!!/Aさん!!!」



貴方 「お!ビックリしたぁ」



ドラケン 「ビックリしたぁ、じゃねぇよ。どれだけ、心配かけるんだよ(拳骨)」



貴方 「ッ痛ぇ」



三ツ谷 「何で目覚ました時、俺らに連絡しなかったんだよ!?」



貴方 「ま、マイキーが居て連絡する暇がなかった...」



全員 「マイキー?/マイキー君??」



マイキー 「な、何の事かなぁ〜アハハ...」



花垣 「これは、後でお説教ですよ」



ペー 「そうだな」



マイキー 「そんなぁ〜」



場地 「あ、そうだA」



貴方 「何?」



場地 「ペヤング半分こするか?」



千冬 「場地さん、流石に昨日目覚ました怪我人にペヤング食べさせるのは、ちょっと体に刺激強すぎますよ」



場地 「...今度、半分こしろ」



貴方 「分かったよ」



千冬 「あ、Aさんに果物買って来ました!」



貴方 「本当!?ありがとう千冬」



千冬 「いえいえ」



マイキー 「A、いつ、退院できるんだ?」



貴方 「確か、明日には退院できるって」



マイキー 「りょうかい!!じゃあ、その日俺行くから」



貴方 「?わかった」



ドラケン 「なぁA」



貴方 「今度はどうした?」



ドラケン 「何でキヨマサが俺を刺そうとして時、Aが庇ったけど、刺されずに済んだんじゃないのか?」



貴方 「いや、堅が刺されそうになる前にキヨマサが「ドラケンを殺す、ドラケンを殺す」ってメチャクチャ言ってたから、堅を庇っても何度も刺してきそうだなと思って、僕が刺された感じ」



場地 「それで、搬送中に心肺停止の大量出血かよ」



三ツ谷 「ちゃんと自分の事も考えろ」



貴方 「はーい」



花垣 「まぁ、大量出血の理由が刺された後に、5人くらいと戦ってたしね...」




三ツ谷/場地/マイキー/ドラケン 「は?」



マイキー 「タケミっち、それ、どういう事???」



花垣 「えっと、Aを運んでいる時キヨマサ達と遭遇して、そん時、キヨマサの周りに居た人をAが全員と喧嘩してました...」



貴方 「(タケミチ.....後でぶっ殺す!!!!!!!)」



花垣 「ヒッ!!」



場地 「今のはちょっと聞き捨てられねぇなぁ!!」



ドラケン 「ちょっと、お話を聞いてもいいでしょうか??」



貴方 「オワタ」

40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。