検索窓
今日:26 hit、昨日:11 hit、合計:36,840 hit

32. ページ33

と、その時


後ろから近づいてくるバイクの音
しかもかなりの人数だ


その音と光に後ろには特服を着て勢揃いしている
東京卍會、みんなの姿




バイクを止めたみんながこちらへ歩いてくる。

ムーチョを先頭に、スマイリー、場地、その後ろに副隊長





場地 「東京卍會、勢揃いだバカ野郎!」



スマイリー「どいつから死にてぇ?」



武藤 「ぺー!テメェはまず殺す!」





ドラケンがマイキーの隣まで歩いて来て言う。





ドラケン「祭りの日に大乱闘、血が踊るじゃねぇかよ。なぁ、マイキーA」



貴方 「久しぶりに本気出せそうだよ!!」



マイキー 「ハハッ、そうだな、ケンチン、A!!」





マイキー 「行くぞオラァァァァ!」




貴方 「よいしょっと、100人オーライ!!」



愛美愛主 「ば、バケモンだ!!」



愛美愛主 「ッ行くぞおらぁ――――!!!!」




マイキー 「ペー!!」



マイキー 「ぺー!なんでケンチン襲った!?オレとケンチンが和解したのは知ってたろ?愛美愛主まで使って、汚ぇマネしてんじゃねぇーぞ!!」



ペー「勝手に和解とかしてんじゃねぇよ!俺は納得いかねぇぞ!」



マイキー 「パーの話はもう終わりだ」



ペー「終わんねぇよ!!」





マイキーとぺーやんが向かい合う。





ペー「パーちん捕まったのに、何もしねぇで終わり?笑えねぇよ!こうするしかねぇだろ!?」





そう言ったぺーやんはマイキーを殴り出す。






ペー 「東卍がパーちん見捨てんなら敵になるしかねぇだろ、来いよ、マイキー!なんで殴り返さねぇんだよ!?俺なんか一発だろ!?」



マイキー 「俺を見ろ、笑ってるか?」



マイキー 「パーちんが捕まって笑ってるかよ?辛ぇよ」



マイキー 「オレとケンチンが争って、東卍がバラバラになるのは悲しいって、タケミっちがそう言ってた」



マイキー 「みんなが争っちまうって、俺はそんな事考えてなかった」



マイキー 「気が済むまで俺を殴れ」



ペー 「...マイキー」



マイキー 「オレは仲間と争いたくないんだ」



マイキー 「それで全部チャラにして戻ってこい、ぺーやん」







貴方 「堅大丈夫?ドゴッ!!」



ドラケン 「あぁ、さっき休めたから、体がビンビンしてるぞ!!」



貴方 「ドゴッ!!バゴっ!!」



キヨマサ 「ドラケンを刺す(ボソボソ」



貴方 「ッ!!!」

33.→←31.8・3抗争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。