検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:36,837 hit

27.三番隊隊長誰にする? ページ28

2005年7月26日(待って!!作者の誕生日じゃん!!!最高だぜぇぇ)





何も音沙汰のなかったマイキーから招集がかかった。



集まったのは、マイキー、ドラケン、僕と各隊長達だ。


…パーちんはいない。




自然と空気は重くなる。




そんな中でマイキーが口を開いた。


パーちんの事について話す場かと思っていたのに、
マイキーの口から出てきたのは予想もしていなかった事だった。





ドラケン 「東卍に稀咲を入れたいだと!?」



マイキー 「あぁ」




驚きすぎて言葉が出てこない。



稀咲には会ったことがある。

愛美愛主の奴だ。

頭が良いんだろうな。って印象だった気がする。



稀咲の事は知ってる。

知ってる…けど、なんでいきなり東卍に入るとか

そんな話になっているのかついていけない。




それに、何より、


なんで、今…?






ドラケン 「俺は反対だ。アイツは裏が有りそうで気に入らねぇ。」



三ツ谷 「俺も反対だ。マイキーらしくない。」



スマイリー 「俺はマイキーに従うよ。」



ムーチョ 「俺もだ。この先東卍をデカくする為に必要な奴だと思う。」



場地 「マイキー…稀咲なんか入れんな!アイツは信用できねぇぞ。」





見事に真っ二つだ。


創設メンバーの反対と、
途中入隊ふたりの賛成。






マイキー 「アイツは役に立つ」



マイキー 「現にアイツならパーを釈放させられる」









今、なんて言った…?

釈放、させられる?

パーちんを?






バンッ






ドラケン 「それが理由か?それなら尚更反対だ。そんな汚ぇ真似する為にチーム組んだワケじゃねぇ!!」




立ち上がったドラケンはその場を去っていった




三ツ谷 「マイキー、パーもそんな事望んでもねぇと思うよ」




ドラケンに続くよう三ツ谷も去っていった




貴方 「マイキー、僕は正直、入れる入れない事はどうでも良い。だけど、稀咲はやめとけ」



貴方 「アイツの事を知ってるから、何も言わない。けど、後悔するのは稀咲を入れたマイキーだからな」



僕もドラケン、三ツ谷に続いて去っていった

28.→←26.―貴方Side―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。