検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:36,849 hit

17.集会 ページ16

エマ 「嫌になっちゃうよねー、ウチの事なんか興味ナシ!」



エマ 「マイキーとA、バイクと喧嘩の事ばっかり」



エマ 「少しは怒るかなって思ったのに…」



エマ 「あ!A!!マイキーがこっちめっちゃ見てる!」



貴方 「あ!!本当だ!!ありがとう、エマ!!」




タッタッタッタッタッタッタ




マイキー 「遅い!」


貴方 「ゴメン」


マイキー 「いいよ。でも、次やったら総長代理から外す...」



貴方 「それだけは、ヤメテクダサイ」



マイキー 「どうだろう〜」





ドラケン 「オラ!!集まれテメーら!集会始めっぞ!!」



東卍 「お疲れ様様です!!総長!!!!」





マイキー 「今日集まったのは”愛美愛主”の件だ」



マイキー 「ウチとぶつかりゃでかい抗争になる、ぶつかるなら武蔵祭りのタイミングだ」



マイキー 「じゃあ、みんなの意見を聞かせてくれ」



武道 「?????」



貴方 「タカちゃん」



三ッ谷 「何だ?」



貴方 「武道に愛美愛主の事教えてあげて」



三ッ谷 「了解」



三ッ谷 「愛美愛主はオレらの2つ上の世代で新宿仕切ってる暴走族だよ」



武道 「え!?ここらを仕切ってるのは東卍じゃ!?」



三ッ谷 「東卍は渋谷ネ、新宿は別。それにまだ、東卍は新しいチームだしな」



三ッ谷 「んで抗争っていうのが...」




ドガッ




武道 「痛って、何すんだ...」



ぺーやん 「あ?文句あっか?」



パーちん 「オマエ花垣だろ?」



ぺーやん 「喧嘩賭博の件では、ウチの隊のキヨマサが世話になったのう!!」



パーちん 「どー落とし前つけんだコラ」



武道 「落とし前?」



三ッ谷 「やめろ。総長の客に手を出すな」



三ッ谷 「キヨマサの件はアイツが勝手に東卍の名前使って、喧嘩賭博なんてやってたのがナシって話だろ?」



パーちん 「あ!?オレぁバカだから、わかんねーんだよンなコト」



ぺーやん 「パーちんの脳みそはミジンコだぞ!?コラ」



三ッ谷 「わかんねーなら出しゃばんなボケ!!」



ドラケン 「オイ“パー”‼‼」

16.集会→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。