検索窓
今日:41 hit、昨日:11 hit、合計:36,855 hit

11.花垣Side ページ12

アッくんが飛び降りた後事情聴取受けた。



でもそのあいだにナオトが色々調べてくれていた。




“2005年8月3日東京都渋谷区の駐車場で暴走族のグループ50人が乱闘

“中学生”(15)(14)がナイフで腹部を刺される等の暴行を受け死亡”




直人 「この中学生が龍宮寺です。」



花垣 「あのさ、俺Aくんのことよく分からないんだけど」



直人 「…Aですか。今のところAについては少ししか分かっていません。」



 ‟本名 神楽A”

 


直人 「以上です」



花垣 「それだけ!?もっと、生年月日とか...」



直人 「はい。もう少し調べてみますが少し時間が掛かりそうです。」



花垣 「そっか…」



Aくん、謎だな…。


ん?待てよ?

確か、俺と同い年だって言ってたなぁ...

てことは、1991年生まれ?




直人 「ネットに当時のことを書き込んでいる文がいくつかありました。」



花垣「東卍の”マイキー派”と”ドラケン派”による内部抗争によって龍宮寺は死亡したようです。」



花垣 「は!?ちょっと待ってくれ、8月3日って二週間後だろ!?」



そんなすぐに?!



直人 「はい」



花垣 「マイキーとドラケンが抗争!?そんなの絶対ぇありえねーよ!!」



直人 「これはなんか裏がある...調べましょう」



直人 「8月3日 龍宮寺 堅を救う!!」



直人「このミッションがうまくいけば全員救えます!!」



花垣 「ドラケンもアッくんも真白くんもヒナも?」



直人 「はい」



花垣 「最高じゃねえかよ」



花垣「絶対ぇドラケンを救ってくるぜ!!」



直人 「お願いします!!」

12.→←10.花垣Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。