検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:36,850 hit

1. ページ2

Aside



どうも!皆さんこんにちは!総長代理をやっているAです!

今は、学校から(部活から)帰っています!




ドゴッバゴッ




何か殴っている音が聴こえたのでそっちに行きたいと思いまぁす!!!




貴方 「(東卍じゃないといいんだけどな〜…)」





?? 「ドゴッ!!!バゴッ!!」





貴方 「(キヨマサ…だっけ?アイツ何やってんだよ (^∀^#)イラァ)」




ハァ、いくか…バンピー(一般人)に被害加えたら遅いし




貴方 「ねぇねぇ、何やってるの?」



キヨマサ 「あ?…!?お疲れ様ですAさん!!!」



貴方 「ん。んで、何やってたの?」



キヨマサ 「………」



貴方 「ハァ、できるだけ、マイキーには言わないでおくから(まぁ、嘘だけど)」



キヨマサ 「!実は…カクカクジカジかで…」



貴方 「ふ〜ん、だから、この子をバッドで…ね〜」






トコトコ←武道に近付く






貴方 「君、大丈夫?」



武道 「は…はい」



貴方 「これ、傷を絆創膏で貼って。明日、傷口が痛かったら、病院に行きな」



武道 「は、はい!」



貴方 「んで、キヨマサ君」



貴方 「二度と同じ事起こさないように (耳元で」



キヨマサ 「...ッは、はい」



貴方 「良し!これで、一見落着。君も帰って良いよ」



武道 「分かりました!ありがとうございます」





――帰宅――



貴方 「今日あったこと、マイキーに言おうか」






―LINE―


Aマイキ〜



マイキーどうした??



Aさっき、学校から帰っている時、パーの隊?のキヨマサが賭博やってた



マイキー了解!!けんちんに言っとくわ



Aありがと

2.→←キャラクター風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。