検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:4,811 hit

続き ページ48

◇性格
・めんどく下がり
 とてもめんどく下がりで仕事以外では基本外に出ない。
 めんどく下がりな性格のため部屋は汚いのか…と思いきやめっちゃ綺麗。
 ただし綺麗好きというわけではない。
 必要最低限の家具しか買っていないため汚くしようがないのだ。

・諦めやすい
 昔から凄く諦めやすい。
 物凄い強い敵に会ったり戦闘中に日触花の種子が入った場合粘らずにすぐ撤退する。
 また、諦めが早すぎるせいで大怪我したり風邪を引いたり日触花の種子が入ったりしても
 自分で処置はするが病院に行ったり他の人を頼ったりしない。
 どうせ意味がないだろう…とすでに諦めているからだ。
 しかし、この諦めの早さのお陰で種子が入ってもすぐに処置ができるため今まで生きてこれた。

・自分を大切にできない
 他の人が無理して倒れたりしたら『無理しないでね?』と言うが
 自分自身が無理しているかは分からない。
 少し辛いかな〜?と思ってもまだ大丈夫だろう。という思いの方が強いため
 倒れるまで自分が無理しているのに気づかない。
 また、自分を代えがいる道具だと思っており皆から無茶だと言われても挑戦はする。
 ただ無理だなと思ったら撤退する。その繰り返し。

・自分に厳しく周りに優しい
 周りに対しては怪我をしている仲間がいたらその子の分の仕事もやってあげるし
 辛そうな子がいたら『ちょっと休もっか』と気遣いをしてくれる。
 ※勿論蠱毒には容赦ない。本気で容赦ない。命乞いしたとしても躊躇しない。
 しかし自分には必要以上に厳しく仕事が終わるまで休まない。寝ない。ご飯も食べない。と、
 とても厳しい。また、一人の場合は現場には走って行くなどもしている。

・自分は中性だと思っている
 輪廻の体は完全に女性で輪廻自身もそれ自体は認めているが
 全体での性別は中性…男性でも女性でもなく中間だと思っているし言っている。
 これは過去での育て方からだと思われる。

・戦闘は自分の存在意義
 めんどく下がりなので戦闘は嫌い…そう思いきや嫌いではないらしい。
 詳しくいうと喧嘩などの戦闘自体は嫌いだが(めんどく下いため)
 蠱毒や日触花との戦闘は嫌いではない。なんでも自分の存在意義だかららしい。

・自サツ大好き
 早くタヒにたいと思っている。生きていてもつまらないかららしい。(詳しくは派生作品等で)
 痛いのは嫌いなため早くタヒねるものを選んでいるが毎回失敗している。

続き→←【いつか朽ちる貴方に】夜操輪廻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女Y - 了解致しました! では、これにて関係決めは終了させて頂きたいと思います。この度は素敵な関係を組んで下さり、誠にありがとうございました! (2022年10月8日 22時) (レス) id: be5cd41bbf (このIDを非表示/違反報告)
神羅琥珀(プロフ) - 少女Yさん» 輪廻の方は”輪廻くん”で優歌の方は”優歌ちゃん”呼びだと嬉しいです (2022年10月8日 21時) (レス) id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
少女Y - 事ですので性別はないとの事ですので、”優歌さん“と呼ばせて頂くべきか、女性なような人格とのことでしたので”優歌ちゃん“と呼ばせて頂くべきか、輪廻さんと同じ様に”優歌くん“と呼ばせて頂く形になるのですが、ご希望は御座いますでしょうか…? (2022年10月8日 20時) (レス) id: b52551380b (このIDを非表示/違反報告)
少女Y - 了解致しました! すみません、呼び方の方も是非決めさせて頂きたく思っております。輪廻さんが雄んなの子という事でしたので、うちの子は“輪廻くん”か、”輪廻さん“や”輪廻ちゃん“形になるのですが、ご希望は御座いますでしょうか…?また、優歌さんは人格という (2022年10月8日 20時) (レス) @page7 id: b52551380b (このIDを非表示/違反報告)
神羅琥珀(プロフ) - 凄くいい考えだと思います!黒雷と裏讐とはまだ会ったことがないという方が望ましいです (2022年10月8日 7時) (レス) id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羅琥珀 x他1人 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2022年9月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。