検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:281,217 hit

Golden Boy 2/K ページ14

二宮が私達を金色に輝いたその瞳に映したのと同時、自分達のいたハズの風景が切り替わった。


「なに?なんなの?!」


漆黒の夜に赤く滲んだ月だけがぽっかりと浮かんで、足元は粘性の高い土に絡め取られる。


瞬間、背中に強烈な恐怖と共に冷たいモノが走った。


黒髪の長髪の男が背後から私を抱く。


真っ黒い髪に・・・


頭には長い角が生え・・・・


真っ黒な翼をはばたかせ


私を白い腕でいだく。


・・・堕天使ルシファー


穢れを纏い天から憎まれた


堕天使が私を優しく抱く


それは


死のイメージ


私を『死』そのものが


そっと包みこむ








「いやぁぁぁっっ!!!!」


「死にたくない!!!!
助けて・・・!!助けてぇ!!!!」


オペレーターをしていた部下達の絶叫を聞きながら、私の頭に『死』という文字が躍る。








・・・・死ぬのだろうか?


私はここで死ぬのだろうか?


そう、ここで私は終わるんだわ。


だって私・・・・・・


今、『死』そのものに


抱かれているんだもの・・・・。








「麗子ちゃん!!!!!!!」


小城の絶叫が私の耳に響きハッと我に返った。


死の幻影から逃げ出せれたのと引き換えに、強烈な吐き気と頭を締め付けられるような感覚に襲われる。


小城はガラスの欠片を手に取ると、自分の太ももを引き裂いた。


「・・・・くっ!!
壊れてないでくれ!!!!」


小城は傷ついた足を引きずりながら立ち上がり、火を噴いて全壊した計器にある赤いボタンを押した。


・・・催眠ガスが二宮と大野のいる部屋を満たし、ガスに包まれた彼らはそのまま床に体を臥す。


「麗子ちゃん、ハンカチかなにかで口元を押さえろ!!
こっちにガスが押し寄せてくるぞ!!!」


急いで自分の口と鼻をハンカチで覆う。


白いガスの向こう側で二宮と大野が倒れているのを確認すると、波が引くように私達は死のイメージから解放された。

Golden Boy 3/O→←Golden Boy 1/O


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。