検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:281,214 hit

Heaven`s gate-天国の門-12/O ページ12

強烈な衝撃を感じて床に伏した俺に、ニノが這うようにして近づいてくる。


「リーダー・・・リィ・・ダァ・・!!」


ぼんやりした視界で見つめれば


ぽろぽろ ぽろぽろ


頬を伝う涙を拭うこともせず


必死で体を引きずるように俺に向かって這ってくる。


まだ体が痺れて


痙攣して自由の利かない手を


近寄るニノに伸ばした。


傍に座って俺を抱き起こしたニノの頬に触れると


涙が指伝いに伝わって


こっちまで胸が締め付けられた。


「泣くなよ・・・・。」


ニノの乱れた髪を撫でつけて


何でもないって顔で無理矢理笑って見せる。


「泣くなって・・・。」


「・・・・・・・・ん。」


鼻を啜りながらニノが短く頷くのを確認した次の瞬間、自分の腹部に強烈な激痛が走った。


「この化け物!!!!
おかしな力を使う化け物の分際で、お前に人間としての権利があると思うな!!!」


目の前の大柄な男が、狂ったように俺の腹部を蹴り上げる。


「が・・・!あっ・・ぐぁぁっ!!!」


何度も何度も気が遠くなるくらい蹴りあげられ、腹の底から込み上げた血を思わず吐き出した。


・・・吐き出した俺の鮮血が床を真っ赤に染め上げる。


「やめろ!!やめろよ!!!」


半狂乱になって泣き叫びながら、ニノは男の足元に縋りつく。


男はそんなニノの髪の毛を掴んでそのままひっぱりあげた。


「お前も・・・
化け物なんだろ?」


厭らしい笑みを口元に湛えて、男はそのままニノを放り投げ、壁に叩きつけた。


華奢な白い体は壁に打ち付けられ、毬のように弾む。


「ニノ!!!!!!」


ニノは壁にもたれたまま、俯いて口元の血を拭う。


「ニノに・・・手ェ出すな!!」


ガクガク笑って言うことを聞かない足をなんとか奮い立たせて目の前の男を睨みつけた。


・・・泣かすなよ。


ニノのこと、泣かすなよ。


ずっと自分の力のことで苦しんできたんだぞ?


ニノのこと・・・


なんにも知らないクセに


どんだけイイ奴か


知りもしないクセに


化け物とか言って


傷つけんじゃねぇ・・・!!


「傷ついて力が出せないお前なんか怖かねぇよ!!」


男が俺に掴みかかろうとしたその時遮るようにニノの低い声が舞った。


「・・・消えろ。」


壁にもたれたまま男を睨むその瞳は・・・


金色に輝いていた・・・・。

Golden Boy 1/O→←Heaven`s gate-天国の門-11/N


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。