検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,454 hit

side:F ページ1

 
「じゃ〜ん!僕いいもの持ってきましたよ〜!」


でへへ、と笑いながらリビングに入って、きっくんと一緒に塗り絵で遊んでるAちゃんに、小さな小包を差し出す。
ア⚫ゾンの箱やめろってあろまに怒られたけど仕方なく無い?
便利すぎるんだもん、ア⚫ゾン。


「せめてもうちょっとオシャレな箱に入れ替えるとかしろや」
「僕そんなの持ってないで〜す」
「百均行け」
「えふびぃ、これなぁに?」


きょとん、と首を傾げるAちゃんに、開けてご覧、と促す。
梱包されてるテープを剥がして、中身を取り出してもらう。


「わぁぁ!お帽子!」
「「おぉ、かわいい!」」


きっくんとあろまが思わず感嘆の声を上げる。
Aちゃんにあげたのは、子供用の麦わら帽子。
それもただの麦わら帽子じゃない、なんと頭に猫さんの耳がついているのだ〜!

早速被ってもらう。
うん、サイズは問題なかったな、良かった。
頭の上で控えめに存在を主張する猫耳が、Aちゃんに良く似合っていて非常に可愛い。


「猫ちゃんの耳だ〜!」
「Aちゃん可愛い〜!猫耳生えた〜!」
「ちょっとAこっち向いてみ」


慌ててテーブルに置いていた携帯を取ったあろまが、カメラを起動してAちゃんの写真を撮る。
ここ数ヶ月の間に、あろまやえおえおからしょっちゅうカメラを向けられているせいか、写真慣れしてしまったAちゃんが、ふっくらした頬の横で小さなピースをしてカメラ目線。
綺麗に撮ってもらった写真を見て、ご満悦の顔だ。


「はぁ〜。Aまじ可愛い。天使かな」
「あろま何を今更なことを……」


今撮った写真を見せてもらったけど、いやほんとAちゃんきゃわゆいね。
猫耳帽子がほんと良く似合ってる。
もっと色々被せたり着せたくなっちゃうよね。


「お兄ちゃんに見せてくる!」


庭に干してる洗濯物を取り込んでいるえおえおに見せるために、とたとたと駆けていくAちゃん。
数分もしない内に、外からえおえおの色んな感情のこもった声が聞こえてきて、思わず笑ってしまった。


 

side:E→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:MSSP , えおえお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねい(プロフ) - 金平糖さん» 長々と続いていましたが、無事完結することが出来ました。沢山4人との絡みを書けて私も非常に楽しく書くことが出来ました。少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(´∀`) (2019年8月26日 12時) (レス) id: 01e0d6e0af (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作にも言ったと思いますが、夢主ちゃんと4人の絡みがとても微笑ましくて、頬がゆるゆるです。とても素敵な作品でした!こんな素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます!! (2019年8月24日 23時) (レス) id: df27c0b327 (このIDを非表示/違反報告)
(*´ー`*) - 続き楽しみですε=ヽ( *´▽`)ノ! (2019年1月6日 13時) (レス) id: 249673e94e (このIDを非表示/違反報告)
ねい(プロフ) - (*´ー`*)さん» ありがとうございます!不定期ですがちまちまやっていけたらと思っております! (2018年11月7日 12時) (レス) id: 01e0d6e0af (このIDを非表示/違反報告)
(*´ー`*) - うわ!!やったー!!番外編嬉しいです!!これからも楽しみにしています!! (2018年11月5日 20時) (レス) id: 249673e94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。