検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:19,972 hit

No.7 ページ7

side of you

あの日優斗先輩に一目惚れしてから
数日がたった。
相変わらず瑠衣に野球部に連れてかれるため
毎日優斗先輩の野球をしてる姿が見れる

「優斗先輩かっこいいなあ、」

と偶に呟いてしまうこともしばしば。

「A、早く告白すればいいじゃん!」

「む、むりむり… 、だって一方的にこっちが
優斗先輩のこと見てるだけで、 !」

「優斗先輩とられてもいいんだ。」

なーんて、怖い事いってくるから

「それはやだ!!」

って、結構大きい声で言っちゃってその場に
いたほとんどの人が私の方を見た。
もちろん、優斗先輩も、

「うぅ、やってしまった …」

自分でも頬が熱くなってくるのが分かった。
優斗先輩に、見られちゃったな。

「あはは、A今人気者だったよ 笑」

「最悪だあ〜、 」

「ねえ、 !A優斗先輩こっち来るよ!」

「へ、?!」

瑠衣から出たこの言葉に吃驚して変な声
出ちゃった

「ねえ、其処の君。
今めっちゃ大きい声で叫んだ君 笑」

私しか、いないよね、
ていうか、優斗先輩に話しかけられた、!!

「は、はい!!」

「ティヤッハァッ 、君面白いね 笑」

声が裏返ってしまい優斗先輩は
特徴的な笑い方で眩しいくらいの笑顔で
私を見た。

… 可愛い。

とすぐ思った、やっぱ私ギャップに弱いかも。

「ありがとうございます、?」

「名前教えてくれない?あと、連絡先も。」

「Aですっ、も。もちろんです 」

私、優斗先輩と会話出来てる…!!!

「Aちゃんかあ、俺の名前は、知ってる?」

「知ってます、!笑」

「よかったら一緒に帰らない、?」


わたくしA。
きゅうきょ、好きな人と帰ることになりました。

No.8→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , HiHiJet , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ。(プロフ) - 水無月湊歌さん» 教えていただきありがとうございます!!助かりました (2017年10月10日 6時) (レス) id: 2d973240ea (このIDを非表示/違反報告)
水無月湊歌(プロフ) - 二次創作なのでオリフラ外してくださいー!作品作成のページの下あたりにフラグの欄があるのでオリフラのところをポチッと押してもらえたら嬉しいです! (2017年10月9日 22時) (レス) id: 742fccfac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ。 | 作者ホームページ:http://renryo.123luv  
作成日時:2017年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。