検索窓
今日:6 hit、昨日:55 hit、合計:122,817 hit

恋のジレンマ/ky ページ12

スポーツ大会以来、Aに追い掛け回されてから何だかんだ7ヶ月も経過していた。
どこに隠れても見つけ出して擦り寄ってくる。
あの時の遠慮がちな可愛いAはどこ行ったんだよ!と言いたくなるくらい。

正直、沙耶に「友達がキヨさんのこと好きらしいんで仲良くしてあげてもらえませんか?」と言われてめどくさすぎ太郎なんすけど〜???と思い「は?やだよ、めんどくさ」と断ったのに沙耶の後ろにいたAさんの表情が不安に満ちていて……絆された。

あと本音を言うと普通に可愛い。
俺は基本動物に愛はねえけど、歳下の女の子に犬みたいに懐かれて悪く思う男なんて絶対いない。
こんな子が妹だったら俺もレトさんみたいになるかもしんねえ。

でもあまりにも過剰でネタみたいにも見えてくる。

この前、なかなか来ねえなと思ってた日にたまたまAが同学年の男と喋ってんの見てそんな奴と喋ってる暇あんなら俺んとこ来いよ!って思ってしまった。

振り回されている。

俺は基本彼女は俺のわがままで振り回して「私がいなきゃだめなんだから」って思われてえはずなのにお前に絆されたせいで「お前は俺じゃなきゃだめなんじゃねえの?!」と言う気持ちにさせられている。

「自分はぶっきらぼうに振る舞うし会いになんて行かないのに他の男と喋ってる暇あんなら会いに来いなんて……愛やね〜」
「うっせえんだよ、ぶっ転がすぞ」
「そやそやもうすぐ誕生日やないの?沙耶がお祝いするんや〜と張り切っとったぞ」

そんなの知ってんだよ、毎日しつこいくらいに聞いてきやがるから言われなくてもわかってる。

「レトさん」
「はい」
「ぶっ転がされたくなかったら沙耶使ってAといつもいる女呼び出せ」

レトさんは「じゃあいつも質問くらい答えてやんな」と言いつつすぐに沙耶に連絡を取ってくれた。

海と書いてかいと読むAとよくつるんでる女は「Aは赤いイナズマのピアスいつも欲しがってるけどピアス穴開いてないし開けたくない〜って言ってますよ」と快く有力情報をくれた。
店を調べるとイヤリングもあるみたいだがどうやら取り寄せだった。
日にち的にギリギリで当日の午前到着だったから当日の午前は学校蹴って受け取りに行った。

その前々日あたりから沙耶に「体調悪いみたいです」と聞いていてその通りでいつも追い掛け回されていたのにAは全然姿見せなかった。

クッソ、調子狂うんだよ。
俺の許可なく体調崩してんじゃねえ。

恋のジレンマ/ky→←恋のジレンマ/ky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 実況者 , キヨ、レトルト、牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luco(プロフ) - パンださん» パンだ様、コメントありがとうございます!読者様の楽しみになれて嬉しいです。今後もマイペースになりますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年3月30日 2時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
パンだ - めちゃくちゃ面白くて楽しませて貰ってます!更新頑張って下さい! (2021年3月28日 23時) (レス) id: 0ce8abb0bc (このIDを非表示/違反報告)
luco(プロフ) - ららさん» らら様、コメントありがとうございます!lucoを知って頂いた上に全作品お読み頂けて嬉しいしかないです!微微調整しながら今後もマイペースに更新していくのでこれからもよろしくお願いします\(^^)/ (2020年2月23日 1時) (レス) id: 2a3978e9c4 (このIDを非表示/違反報告)
らら - 最近、lucoさんの事を知って今めちゃめちゃハマってます、!!lucoさんが書かれた作品全部読ませて頂きました!!きゅんきゅんして幸せです!笑 これからも頑張ってください!応援してます!! (2020年2月23日 1時) (レス) id: 55f78e88a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luco | 作成日時:2020年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。