検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:174,321 hit

story 25 ページ25

食事を終えてコーヒーを飲んでいるが
さて・・・この後はどうしようかな










アトリエじゃなくて
お家に行ってみたいけど
さすがに今日の今日はやり過ぎか











「この後、どうする?」

A「うーん」

「人の多いとこは無理だけど」

A「わかってるよ。
オッパが芸能人だからね」

「そっか」

A「いっこ、おすすめの場所あるけど」

「どこ?」

A「鍾路」

「近いじゃん。何があんの?」

A「内緒」








内緒だって・・・可愛いじゃん









とりあえず手を取って
店を出て車へ











彼女を助手席に乗せて出発












流れる夜景を見ながら
彼女が聞こえるか聞こえないかの
小さな声で鼻歌を歌ってて











その曲が俺のソロ曲で
たまらなく幸せだと感じた












鍾路に着くと
彼女のナビで高台へ











そこは天文台とプラネタリウム。











「プラネタリウムとか初かも」

A「ほんと?良かった」

「楽しみ」

A「すごーく綺麗だよ。
人も少ないし」

「真っ暗だし?」

A「離れて座ろうか?」

「冗談だよ」










初めてのプラネタリウムは
彼女にちょっかいを出す暇もないくらい
感動しっぱなしだった











本来ならあんなに沢山星があるんだと
不思議でならなかった












プラネタリウムのナレーションで
最後の方、こんなことを言っていた












「沢山の星の中から
君を見つけた僕はとても幸せだね」

A「セリフ、覚えたの?」

「いいセリフだなと」

A「さすが歌手ね」

「歌手は関係ないかも」

A「そうなの?」

「Aと一緒だから」

A「・・・・・・・・・(*´ 艸`)」










歯が浮くようなセリフも
彼女だと恥ずかしげも無く
普通に言えた











プラネタリウムを出た後は
手を繋いでプラネタリウムの前の
公園を薄暗い中、散歩した












季節は冬の入口












「寒いね」という彼女に
またときめいた夜になった












少しは不安は拭えたのかな。

story 26→←story 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - もんさん» すみません・・・気を付けます (2023年1月18日 22時) (レス) @page44 id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 行間空きすぎて読みづらい (2023年1月17日 6時) (レス) @page9 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます!私の勝手な願望を詰め込んでいますが、そう言って頂けて嬉しいです!年末年始も休まず更新頑張ります!!引き続きよろしくお願いしま〜す♪ (2022年12月30日 16時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 積極的で頑張るJKとても応援したくなります!幸せになれますように!続き楽しみにしてますー! (2022年12月30日 12時) (レス) @page22 id: 8d628f2aca (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございます!!励みになります!!頑張って毎日更新しますねー。 (2022年12月23日 19時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2022年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。