検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:174,327 hit

story 18 ページ18

午後14時に出版社に到着










全員まとめての取材と
個別に取材










アンケートも答えて











後は写真。











全員で撮るのに1時間











その後1人づつ撮るけど
マンネの俺は1番最後











何時になる事やら・・・。











JM「暇だな」

「ね」

TH「音楽でも聴く?」

JM「いや、話を聞く」

TH「ん?」




嫌な予感・・・。




JM「泊まったの、この前の彼女のとこ?」




やっぱり。




「秘密」

TH「誰かのアトリエって言ってた」

JM「アトリエ?
彼女デザイナーだし、絶対そうじゃん!!」

「どこでもいいでしょ」

JM「いくない」

「・・・そうですよ。あの時の彼女です」

JM「付き合ってんの?」

「絶賛、片想い中です」

TH「楽しそ」






片想いを楽しそうと言うブイヒョンと
面白がってるジミニヒョン。










似ているようで似てない。










どっちにしても
この2人に相談は絶対しない。











TH「俺もお店行きたい」

「はいはい」

JM「俺と行こうぜ」

「俺も行きます」

JM「なんか・・・」

「なんすか」

JM「・・・楽しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

「面白がってるだけじゃん」

TH「ヒョンは違うぞ」

JM「人の恋ほど楽しいものは無い」










ハァ━(-д-;)━ァ...。










結構、本気なのにな・・・。










こう面白がられると
なんか気分悪い。











「ジミニヒョン」

JM「ん?」

「もう少し時間ください」

JM「どゆこと?」

「もう少し可能性のある片想いになってから」

JM「ほぉ」

「頼むよ」

JM「いつになくマジじゃん」

「そうすね」

JM「おーけー」









この時はわかってくれた。
話が通じたと思ったのに
そんなに簡単ではなかった。











結局、全部終わったのは
21時を過ぎた頃










取材の後の食事会込みだけど。










やっと解放された。











「お疲れした」

MG「気を付けて帰れよ」

「はいはい」










自分の車で来ていた俺は
現地解散。










さてと会いに行こうかな。

story 19→←story 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - もんさん» すみません・・・気を付けます (2023年1月18日 22時) (レス) @page44 id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 行間空きすぎて読みづらい (2023年1月17日 6時) (レス) @page9 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます!私の勝手な願望を詰め込んでいますが、そう言って頂けて嬉しいです!年末年始も休まず更新頑張ります!!引き続きよろしくお願いしま〜す♪ (2022年12月30日 16時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 積極的で頑張るJKとても応援したくなります!幸せになれますように!続き楽しみにしてますー! (2022年12月30日 12時) (レス) @page22 id: 8d628f2aca (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございます!!励みになります!!頑張って毎日更新しますねー。 (2022年12月23日 19時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2022年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。