検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:108,374 hit

story 30 ページ32

ーーある夏の日ーー



久しぶりに2日連続のオフがもらえた。
2泊するつもりでオフの前日の
仕事終わりヌナの元に向かった。



「ただいま」

WH「お帰り」



とりあえず抱きしめて
俺の腕の中で見上げるヌナに
キス落とす。



「2日間もくっついていられるね」

WH「ジョンウナ、旅行行かない?」

「えぇーー。まったりしよーよー」

WH「見せたい風景があるの。ね?」




ヌナが言い出した旅行。
行き先は日本。




チケットは既に用意されていて
一泊しかしないから、簡単な荷物で
翌朝出掛けた。




着いたのは、小さな地方の空港だった。




空港からレンタカーで
ヌナが運転してくれる。




WH「少しかかるから、寝てていーよ」

「ヌナ見てる」



フフっと笑うヌナが可愛くて
助手席から手を伸ばして
頭を撫でた。




可愛い人だ、まったく。




ヌナを見てると言ったものの
寝てしまっていた俺。


WH「ジョンウナ、着いたよ」




ヌナの声に起こされて
目を開くと眩しい光が差し込む。




フロントガラスの先に広がる
一面の向日葵。




車を降りて、ヌナを確認すると、
夏の強い光で
消えそうなほど白い肌のヌナ。




日傘から溢れる太陽の光がキラキラしてて
凄く眩しかった。




後ろに立ち、抱きしめた。




WH「どお?」

「んー、綺麗」

WH「ね?来てよかったでしょ?」

「ヌナ、ありがと」




顔は見えないけど
きっと優しく微笑んでると思った。




「こっち向いて」

WH「ん?」




振り返ったヌナに
軽くキスをした。




一度離れて驚いた表情が可愛くて
さらに深いキスをした。




ヌナ「んっ・・・見られちゃうよ・・・」

「へーき」





抱きしめて
本当に好きだと改めて
思い知る。




夕飯までの時間
近くの温泉街で手を繋いで散策。




メンバーにお土産を買ったり、
湯気の立つ饅頭を写真に撮って
SNSにアップしたり
普通のカップルみたいに
手を繋いだり
肩を組んで歩けることが
嬉しかった。




ヌナが予約してくれた旅館は
部屋に露天風呂がついてて
仲良く二人で入った。




女将さんに
素敵なご夫婦ですねと言われて
ヌナが可愛く笑ってた。




本当に奥さんにしたいよ。ヌナ。




忘れられない
二人だけの夏の想い出。

story 31→←story 29 -EH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イェソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆ(プロフ) - しっかりしなさいキム・ジョンウン! そしてこんなときこそ仲間を頼りなさい!あなたにはあなたのことを本気で心配してくれるステキな仲間がいるんだから。 (2015年2月15日 8時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - たちばなさん» そうですね・・・。ヌナはずっと一人で戦ってきてて、そこに現れて心に入り込んだイェソンの心変わりを感じながらも手放せないんです。弱い人なので・・・。 (2015年2月14日 17時) (レス) id: b5a15f7251 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな - だってもう「私」ボロボロだもん。自分に置き換えたらどんなに好きでも嫌だなー。長々コメントすみません! (2015年2月14日 10時) (レス) id: 84b82d7ccb (このIDを非表示/違反報告)
たちばな - 心が動くことは責められない。でもハッキリしない兄さんにイライラしました。揺れてる恋人を側で見てなきゃならない気持ち…兄さんはわかってない。「私」は最後は受け入れるんでしょうか。若くて魅力的な女の子に囲まれる恋人への不安が兄さんとじゃ解消できない… (2015年2月14日 10時) (レス) id: 84b82d7ccb (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - たちばなさん» イェペンならではの、キツいツッコミありがとうございます(´ヮ`;)痛い目に合うかはこの先のお話で確認願います。更新頑張ります!!! (2015年2月13日 21時) (レス) id: b5a15f7251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2015年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。