検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:108,348 hit

story 25 ページ27

DH「ヌナーーーー!!!」





ドンヘが俺を押しのけて
ヌナに抱きついた。




WH「ただいまぁ」




悲しく笑うヌナが胸を締め付ける。





他のメンバーも玄関に押し寄せて
ヌナを連れて行った。





空港から直接来たんだと
みんなに会いたかったと
お土産を沢山買ったと
ヌナが話している。笑顔で。
あの悲しい笑顔で・・・。





逃げたい。
聞きたくない。
別れの言葉は聞きたくない。





WH「ジョンウナ、少し話そ?」

「・・・嫌だ」

WH「そっか。・・・じゃあ帰るね。
みんなもバイバイ」

DH「もう?ヌナ!!! 行かないで、ねっ」





ドンヘが引き止めて抱きしめていて、
触るなと言いたいのに
俺のだと言いたいのに・・・言えない。





LT「イェソン、ちゃんと話せ」





トゥギヒョンにそう言われたけど
聞きたくないんだ。
心から嫌だ。





マジで逃げたい。





WH「いーよ。私は大丈夫。
私は連絡しないよ。連絡待ってるね」






ヌナが行ってしまう。





手の届かない所へ行ってしまう。





なんとか引き留めたいのに
きっと今の俺が何を言ってもダメなんだ。





悔しくて、馬鹿げてて
涙が溢れる。





HC「イェソン、お前が悪い。諦めろ」

ヒチョルヒョンの冷たい物言いが
突き刺さった。



“諦めろ”


“諦めろ”


残酷な言葉がこだまする。
ヌナ、ごめん。
失いたくないよ・・・。




LT「怖いか?イェソン。
別れを切り出されるのが怖いか?」

「・・・はい」

LT「イェソン、ヌナも怖かったんぞ多分。
お前の事務所での態度を見て、感じて
週刊誌の写真を見て
ヌナはもっと怖い思いしたんだぞ」

「ウゥッ・・・ウッ・・・」

LT「会いに行け!!
ちゃんと想いを伝えて来い!!」

「・・・はい」




暫くして気持ちが落ち着いてから
ヌナに電話を掛けた。




“トゥルルル トゥルルル”

WH『ジョンウン?』

「今どこ?」

WH『もう家に着くよ』

「今から行く」

WH『・・・わかった。待ってるね』





俺はヌナに会いに行く。
ちゃんと謝ろう。

story 26→←story 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イェソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆ(プロフ) - しっかりしなさいキム・ジョンウン! そしてこんなときこそ仲間を頼りなさい!あなたにはあなたのことを本気で心配してくれるステキな仲間がいるんだから。 (2015年2月15日 8時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - たちばなさん» そうですね・・・。ヌナはずっと一人で戦ってきてて、そこに現れて心に入り込んだイェソンの心変わりを感じながらも手放せないんです。弱い人なので・・・。 (2015年2月14日 17時) (レス) id: b5a15f7251 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな - だってもう「私」ボロボロだもん。自分に置き換えたらどんなに好きでも嫌だなー。長々コメントすみません! (2015年2月14日 10時) (レス) id: 84b82d7ccb (このIDを非表示/違反報告)
たちばな - 心が動くことは責められない。でもハッキリしない兄さんにイライラしました。揺れてる恋人を側で見てなきゃならない気持ち…兄さんはわかってない。「私」は最後は受け入れるんでしょうか。若くて魅力的な女の子に囲まれる恋人への不安が兄さんとじゃ解消できない… (2015年2月14日 10時) (レス) id: 84b82d7ccb (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - たちばなさん» イェペンならではの、キツいツッコミありがとうございます(´ヮ`;)痛い目に合うかはこの先のお話で確認願います。更新頑張ります!!! (2015年2月13日 21時) (レス) id: b5a15f7251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2015年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。