検索窓
今日:14 hit、昨日:75 hit、合計:342,400 hit

☆ズムサタ後[石川慎吾] ページ50

今は慎吾くんと録画したズムサタを鑑賞中






「カメラの前だとカッコつけるよね」






石「元がカッコええから
自然にそう見えるだけや」






ナルシストー
なんて言いながらこんな時間が
大好きだったりする






石『あ、あそこにおるチビです』






「ちょっと、チビって何」






石「俺嘘つけん」






このヤロー、
てかなんでさっきから顔赤いんだ?






「なんで顔赤いの?」






石「風呂上がりだから
(やばい、これ結構恥ずかしいこと言わへんかったか)」






ふーん?






人差し指ほっぺをつつきながらいうとやめろや
と言いながら柔らかく微笑む慎吾くん






てか慎吾くん私に惚れ直したことあるのか?






一回そう思うと不安になってくる






石『彼女とおったらそう言うのがあんま気にならんくなってきたんで笑笑』






「あんま気にならんの?」






石「お前言うこと聞かんもん。諦めた」






なんだ諦めたって






「じゃ、ベットでポテチ食べる」






石「え、それはあかん、あかん、絶対ダメやからな」






ちょっとからかっただけなのに
すごい焦ってるし笑笑






石『そりゃあもう毎日ですよ』






毎日?






石『朝球場入りした時に絶対会うんですけど
挨拶して『うぉ!この子かわいい!あ、俺の彼女か』みたいな笑笑』






毎朝そんなこと考えてたのか






慎吾くんの方を見ると
さっきより真っ赤で






からかってやろうと思ったけど
なんか自分も恥ずかしくて何も言えない






「……」






石「……いや、なんか言ってや恥ずかしいやろ(やっぱ言っちゃてたよ)」






こっちの方が恥ずかしいんですけど?






石『もうね、一人だけオーラがちゃうんすよ。光り輝やいてます、天使天使』






私たちの状況とは関係なく続く
テレビから流れる慎吾くんの言葉






「恥ずかしいなら変なこと言わないでよ」






石「言ったやん、俺嘘つけんって」






なんか、ありがとう?笑笑

この小説の続きへ→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいね - lunさん» 好きと言っていただけてすごく嬉しいです!!こちらこそリクエストありがとうございました!またありましたらいつでもお受けいたします(^ω^) (2018年11月25日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
lun(プロフ) - 早速書いていただいてありがとうございます(;o;) もう彼女との掛け合いが最高で甘すぎないところが個人的にすっごく好きです( ^ω^ ) ほんとうにありがとうございましたー〜!ホッコリでしました! (2018年11月25日 9時) (レス) id: 4b10b0b56c (このIDを非表示/違反報告)
あいね - K子さん» リクエストありがとうございます!続編の方で書かせていただきますね!お時間かかってしまうかもしれませんが楽しみにお待ちください(^-^) (2018年10月21日 7時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
K子 - いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ大城卓三選手のお話を書いていただけたらなと思います。ぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 1時) (レス) id: 1612321434 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - はるさん» 私も挑戦できて本当に良かったと思っています!続編の方もよろしくお願いします!!! (2018年10月19日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。