検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:55,881 hit

確率0.00046% ページ48

Aside


今日は合併すると聞いてから2週間後の日


な組の本部に向かっています


やばい、めっちゃ緊張してきた…


る「緊張してるの?大丈夫?」


るぅと君が話しかけてくれた


『うん…』


莉「そりゃ緊張するよね。一年前に離れ離れになった恋人と今から再会するんだから」


運転している莉犬君が言った


こ「A今すっごい怖い顔してるよ?」


『え、嘘?!』


こ「Aには、笑った顔が一番だよ」


『そう?こうかな…?』ニコッ


試しに笑ってみた


こ「っ//それ//」


莉「もう着いたよ〜」


『はーい。ふぅ、笑顔で笑顔でっ』


手鏡で笑顔のチェックをして、車から降りた


建物へ向かうと、な組の方々が出迎えてくれた


な「いらっしゃい。どうぞ中へ」


私たちは建物の中へ入っていった


〜会議室〜

な「それじゃ、お話しするね。今日からな組とる組は合併します。みんな、契約書持ってるよね?契約
 内容について説明するね


 1.契約中は、他の組と契約を結んではいけない
 2.同じ組同士での仲間割れは禁止する
 3.他の組との交際は禁止する。だが、この組の中での交際は許可する
 以上が全ての契約内容。明日までに暗記しておくように」


3の契約内容が読まれたとき、さとみ君と目が合った


すると、ニコッと微笑んでくれたので、私も微笑み返した


そのあともいろいろと長いお話があった


ちなみに、合併した組の名前は、るぅと君とななもりさんの好物が苺なので、苺組になった


組長はもちろんるぅと君とななもりさんの二人になった


な「話はこれで一応終わり。元る組の人たちは自由に見てってね」


そして皆が一斉に席を立ち、散らばっていった


私は真っ先にさとみ君のところに向かった


『さとみ君…会いたかった…ずっとずっと!』


私はさとみ君に抱きつき、嬉しさのあまり涙を一粒


さ「俺も会いたかったよ…!1日もAを思わなかった日なんてなかった…」


『さとみ君…大好き…!』


そう言うと、さとみ君は頬を赤く染めた


さ「ちょ//俺はAのこと…愛してるから」


そういってさとみ君は私の唇にキスをした


すると私の顔がどんどん赤くなっていくのがわかった


な・莉・る・こ・ジ「ヒューヒュー!」


『ちょっと…!』


な「せーのっ」


な・莉・る・こ・ジ「おめでとう!」


私とさとみ君は顔を見合わせた。そして


さ「『ありがとう!』」


満面の笑みでこたえた


人生で一番の幸せを感じた

最終話→←確率0.00045%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。