検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:55,874 hit

確率0.00033% ページ35

ころんside





今日は休みでゆっくりしようと思っていたとき





Aからショッピングに誘われた





まあ、Aから誘ってくることなんてはじめてだから断る選択肢なんてないんだけどね





『急でごめんころん君…待った?』





いや、待ち合わせ10分前は男の基本だからね←?





こ「ううん、全然。Aから誘ってくるなんてはじめてじゃない?」






『そうかもね…さあ、行こう!』





こ「行こうって…一体何しに行くの?」





『それは…着いたら話すね。じゃ、出発〜』





え、理由あるの…?とりあえず行くか〜









こ「お、おー…」





〜ショッピングセンター〜

『本当久しぶりだな〜』





こ「そうだね。で、何で僕を連れてきたの?」





『…着いてきて』





連れていかれたのはファッションコーナー





こ「何?服買ってほしいの?」





『いや…買ってほしいっていうか…選んでほしいんだよね』





こ「え、いつも自分で選んで買ってるでしょ?」





『そうなんだけど…今度友達と遊園地に行くことになったの。で、遊園地にはなに着てったらいいのか分からなくて…』





こ「あ、そういうことね。わかった。選んであげる」





『ありがとう…助かる』





僕の好みの服がありそうなお店へ入った





こ「遊園地だから、動きやすい方がいいよね。だから…ロングスカートはあんまよくないかも」





『ふむふむ…じゃあ、どんなのがいいの?』





こ「うーん…こんなのとかどう?」





僕が手に持ったのは、ブラウンのチェック柄ミニスカート





『こ、こんなの私には着れないよ//』





こ「え〜、Aはスタイルいいし、似合うと思うんだけどな〜。一回着てみてよ」





『着てみるだけなら…』





そういってAは試着室に入っていった





数分後…Aが出てきた





『えっと…どう?』





こ「え、めっちゃ似合ってる//」





『そうかな…?』





やば、ミニスカ姿のAはじめて見た…





店員「スタイルいいですね〜、モデルさんですか?とってもお似合いですよ」





『いや、モデルではないんですよ。ありがとうございます』





こ「店員さんも似合ってるって言ってくれてるし、買っちゃう?」





『たまにはこういうのもありなのかな…?うん、買ってみる!』





こ「じゃあ、そのスカートに合うの買って帰ろ」





スカートとベージュのアウター、白のニットをかごに入れた

確率0.00034%→←確率0.00032%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。