検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,286 hit

├サンプルボイス ページ11

【サンプルボイス】
一人称/表向き:僕
  TEA POT:オレ
二人称/表向き:キミ、ちゃん、さんなど敬称を付ける
  TEA POT:お前、あんた、名前呼び

表向きは丁寧ではあるがある程度砕けていて、優しい口調。基本的に仲の良い同級生には敬語は付けずに喋り、その他には敬語で喋る。
それ以外のときは口が悪い。また、どこか幼さの感じられる話し方に。


「あれ?見ない顔の人だね?…なるほど、近くに引っ越してきた人なんですね!はじめまして、僕はディートハルト・メーリアン…えっ?さっきも挨拶をした、ですか…?ああ、それは僕の双子のディートフリートですね。気にしないでください!よくありますし!片割れ共々よろしくお願いしますね!」

「ディートハルト。ねぇ、そう呼んでよ?…う〜ん、ほらさぁ…名前は大事…でしょっ?」

「まぁた、お姉さんのお話?ううん、素敵なお姉さんだと思うよ。…でも僕は、キミ自身のことをもっと聞きたいな?」

「みーんななんか楽しそうだねぇ?僕も入れてほしいなー?ふふっ」

「自分の過ちにも気づけずにここまできてしまうとは……救いようのない人だ」

「昨日素敵なカフェを見つけたんだ。お花が咲いててさぁ、綺麗だったんだ。…一緒に、行ってくれる?」




「オレはBOPのルフナ!うんうんっ、よろしく〜!…てな訳でそれじゃあ。……はぁ??もう話すことないでしょー。消えろカス」

「こんなのもまともにできないんだぁ?嘆かわしいね〜」

「あんさー話聞いてる〜?よいしょっと、…ん!?軽い!あれ?!体どっかやったわ!え〜、どこだ〜??…あっ、キャンディ!!勝手に体持ってくのやめろよ!それオレのじゃん!!」

「弱いくせに調子にのるからこんなことになんだよ。馬鹿だよねぇ〜。恥ずかしくないの?」

「あんたの頭ねじり取ってやるよ!いいよなァ?!」

「靴汚れたじゃねぇかよ、クソクソクソがァッ…!!…あ゛ぁ?……あっ、あー…うん!足滑った!!」



「フリートとはずっと一緒にいる。ずっと助け合ってきた。…それは、これからも変わらない。……だからさぁ、不躾にオレたちのテリトリーに入ってこないでくれる?」

「地獄の底でも、どんな場所でも…。一緒に行くよ、フリート」

├過去→←├性格、本職、武器、特殊枠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ミッドナイトハイティー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツツジ | 作成日時:2020年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。