検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,122 hit

125 ページ6

みんなと別れて


龍友くんと2人で並んで帰り道を歩く



「明日からどうするん」



『2日間オフなんだけどその間にレポート書いて提出するの』


「そっか、頑張りや?」


『うん…』



寂しさを間際らしてくれるのはやっぱり龍友くんで


帰り道もたくさん話しかけてくれて



『…もう、ついちゃったね』



家に帰り着くのもあっという間



『龍友くんありがとう、おやすみなさい』



私の部屋の扉の前で龍友くんにペコって頭を下げる



だけど龍友くんは私の部屋の扉の前から動く気配はなくて何かを考えているように一点を見つめる




『龍友くん…?』




「指輪…」



そう言った龍友くんが見つめていたのは私の首元にチェーンが通されて掛かっているお揃いの指輪



「俺がこの指にはめてる理由分かった?」



『え?』




「俺を見つめて欲しい



っていう願いを込めて」




「だから」


そういいながら一歩私の元に近づいて


龍友くんが手を伸ばして来る




龍友くんの少しゴツゴツした大きな両手が私の頬を包む





次の瞬間



ただでさえ近くなった距離が


ゼロになって唇に柔らかい感触


次に見た龍友くんの表情は


切なくて苦しそうで


「今度のライブでも俺だけを見つめて欲しい


Aが俺の願い叶えて?」




そう小さく呟いた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。