検索窓
今日:11 hit、昨日:52 hit、合計:870,661 hit

ページ41

「由紀は自慢のお姉ちゃんだよ!」


「由紀、大好き!」



沙紀の口癖。
いつだって私を認めてくれて、愛してくれる大切な双子妹。



「由紀はお姉ちゃんだから、我慢してね」


「沙紀は妹なんだから、譲ってあげなさい」



両親は同じように愛情は注いでくれたけれど、全てが平等とはいかなかった幼少時代。



「由紀ちゃんと沙紀ちゃんって、双子なのに似てないね」


「由紀ちゃんももうちょっと愛想がよかったらいいんだけどね」


「由紀ちゃんより、沙紀ちゃんの方が可愛いよ」


「ごめん、俺沙紀ちゃんの方が好きだから」



そしていつでも愛されるのは沙紀。
当たり前の話だ。
沙紀は可愛くて、明るくて、甘え上手ないい子なんだから。
でもそれを疎ましいと思ったこともないし、沙紀を嫌いになったことなんて1回もない。
私も沙紀が大好き。



「由紀ちゃんは頑張ってるし、可愛いよ」



だから初めてだったんだ。
私の事をそう言ってくれた人は。
沙紀じゃなくて、私を見てくれた人は。



でも神様もいつだって沙紀の味方。



「ねぇ由紀? 私、颯大君が好きなんだ」


「……うん。頑張ってね、沙紀」



そうか。
そうなのか。
じゃあ私はお姉ちゃんだから、諦めなきゃね。



「俺は由紀ちゃんが好きだよ」


「私は、好きじゃない」



これでいい。
これで、いいんだ。



それなのに、なんで



「由紀も颯大君が好きなんでしょ!? 我慢しないで言ってよ! 寂しいよ!!」


「沙紀……」


「颯大君の事好きだけど、由紀の方が大事に決まってるじゃない!!」



私を抱き締めて、涙を流して。
沙紀が泣いてるところ、久しぶりに見たな。



「ごめんね、沙紀」


「……なんのごめん?」


「大好きだよ、沙紀」


「私も大好き」



沙紀をぎゅっと抱き締めて。
私も涙を流して。
2人で笑いあった。



「颯大君、由紀のこと泣かしたら許さないからね!!」


「わかってるよ」



あぁ、私は幸せ者だな。

菅田君のラジオ→←ドラマ『TWINS』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん(プロフ) - リクエストです。アオハルTVとぐるナイ出演が見たいです。 (2019年3月5日 15時) (レス) id: 9a29600662 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 寧音さん» 寧音さん、ご報告ありがとうございます。こちらも確認させていただきます。 (2018年10月17日 20時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
寧音(プロフ) - なぜか名前が反映されず、人1のままになってしまいます。私側の故障なのか分からないので一応報告させていただきました。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: d9ed61c0ad (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - LINAさん» 修正しました。ご指摘ありがとうございます。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。