検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:159,133 hit

43話 ページ43

ーYour Sideー




大我さんが引っ越してきて、しばらく経ったみたいだけど、連絡が一切来なくなった。




今まで、たくさん連絡くれてたけど、私に飽きちゃったのかなと思ったり。


忙しいからかなと思ったり。





とにかくすごく寂しい気持ちになっている自分に気がついた。






今日お部屋に行きたいけど、結構遅くなっちゃったし。







『ちょっと。きょも。鍵は?』





京「んー?ポケット。」







ん?大我さんと、あの人はお友達?



なんか酔っ払ってる?







「大我さん?」






大丈夫かな。
具合悪いなら診察しないと。







『あ、もしかして。Aさん?』






あれ、お友達の人も私のこと知ってるんだ。








「あ、えっと。藤川Aです。」





田「田中樹です。初めまして。きょも。Aさんきてくれたよ。」







ここまで酔っ払ってるの珍しいな。






「あの。何かあったんですか?」








田「Aさんに彼氏がいるのがショックだったみたいで。」







、え?

私に彼氏?






「彼氏なんていないですけど。」






京「パトリックさんと付き合ってんでしょ?この前キスしてたくせに。」








キス?

え、してないと思うけど。





、、あ!もしかして。






「ビズのこと?」






田「ビズって?」






「フランスのあいさつのことです。頬を擦り合わせて、リップ音を出すようにフランスでは挨拶するんですよ。」







え、すごいびっくりしてるけど、そんなに?






京「え、じゃあ付き合ってないの?」







「うん。だって、パトリックは奥さんいるもん。」







アンヌ、可愛いんだよね。
仕事の都合でパトリックと同時には来られなかったけど、そろそろ来日したはず。







パトリック『あ、A。』





お、噂をすればパトリックとアンヌだ。







「パトリック、お疲れ。アンヌ、久しぶり。」







アンヌ『A、久しぶり。ん?このイケメンは?どっちかがAの彼氏?』







やっぱり、アンヌもイケメンだって思うんだ。

こんなに素敵な人に好きになってもらえるなんて奇跡のようなことだよね。






「彼氏じゃないけど、そちらの大我さんは、私の大事な人。」







アンヌ『そう。邪魔して悪かったわね。パトリック、いきましょう。』









パトリック『だね。A、また明日ね。』

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - annaさん» いつもコメントありがとうございます。今回会うのは、あくまでこの前の騒動のお礼という感じです笑。小さな変化に気がつきそうだなとか、色々想像しながらエピソードを入れてます! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 37d680b38b (このIDを非表示/違反報告)
anna - おー!!とうとう!きちんと!気持ちを言葉に!!!メンバーにも会うのかあ、早いなあ、、って思ってたら夢主ちゃん大丈夫そ?怪我しちゃった?ちょっとしたのに気付く大我くん最高かよ。まじで。てかきょもほくやん。って興奮してます。これからも頑張ってください! (2023年4月27日 20時) (レス) @page45 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» ビズを使いたいから、フランスに留学する設定にしたんです笑。更新頑張ります! (2023年4月27日 8時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)
anna - ほんとですねw全然長引かなくて良かったです!ほんとに大好きです。頑張ってください! (2023年4月27日 7時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» コメントありがとうございます。今回は長引かないので、大丈夫だと思います笑。必ずハッピーエンドにします!! (2023年4月26日 19時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2023年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。