検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:159,102 hit

30話 ページ30

そう言ってくれるのは嬉しいけど、。




京「ジェシー、友達なんじゃないの?」






ジ「まあまあ仲良いけど、馳さんが今やってることは間違ってると思うし、協力するよ。」






森「俺も協力するけど、そろそろスタンバイじゃない?」






もうそんな時間か。


三枝さんには後で報告しよう。





ーYour Sideー




馳さんが退院した数日後、事件が起きた。





オペ3件を終えて、頑張ったご褒美にケーキを2つも買って、上機嫌にマンションのエレベーターを待っていると、背後から声をかけられた。







京「Aさん、こんばんは。今帰り?」







仕事帰りの大我さん。


撮影だったのか、髪もセットされてて薄く化粧も。




いつも思うんだけど、大我さんって毛穴あるのかな。

肌綺麗すぎるんだけど。





「こんばんは。うん。今帰り。お仕事お疲れ様。」





京「お疲れ。」





あ、そうだ。自分で2つ食べようと思って買ったけど、せっかくだし。






「この後あいてる?ケーキ買ったんだけど、一緒に食べない?」







京「え、いいの?行きたい。」







馳「なるほどね。そういうことか。」






そう低い声が聞こえて振り返ると怖い顔をした馳さんがいた。





「馳さん。こんばんは。馳さんもここにお住まいなんですか?」






そういうことかってどういうことなんだろう。



そう思って、大我さんの様子をうかがうと青ざめた表情をしていた。







馳「会いにきた。Aちゃん、俺に会えなくて寂しかったでしょ?」






、は?
今、さも当然みたいな顔して言ってたけど、それって。

私の家調べて待ち伏せしたってこと?


怖い。
入院してた時もちょっとやばそうな人だとは思っていたけど、まさかこんなにとは。




馳「それにしても関心しないな。2人付き合ってんの?」






京「付き合ってません。言ったでしょう?俺は相手にされてないって。」






、え?どういうこと?

大我さんと馳さんは知り合い?





京「Aさん、エレベーターきたよ。行こう。」







「あ、うん。じゃあ、失礼します。」







馳「待って。ご飯これからだよね。一緒に食べようよ。」






、は?

この人どういう神経してんの?







京「Aさん、早く部屋戻らないとケーキの保冷剤溶けるよ。馳さん、またご一緒することがあればよろしくお願いします。では。」






私と馳さんを引き離すように、大我さんが間に入って私のことをエレベーターに押し込んだ。



助けてくれたみたいだけど、なんだか怒ってる?

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - annaさん» いつもコメントありがとうございます。今回会うのは、あくまでこの前の騒動のお礼という感じです笑。小さな変化に気がつきそうだなとか、色々想像しながらエピソードを入れてます! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 37d680b38b (このIDを非表示/違反報告)
anna - おー!!とうとう!きちんと!気持ちを言葉に!!!メンバーにも会うのかあ、早いなあ、、って思ってたら夢主ちゃん大丈夫そ?怪我しちゃった?ちょっとしたのに気付く大我くん最高かよ。まじで。てかきょもほくやん。って興奮してます。これからも頑張ってください! (2023年4月27日 20時) (レス) @page45 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» ビズを使いたいから、フランスに留学する設定にしたんです笑。更新頑張ります! (2023年4月27日 8時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)
anna - ほんとですねw全然長引かなくて良かったです!ほんとに大好きです。頑張ってください! (2023年4月27日 7時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» コメントありがとうございます。今回は長引かないので、大丈夫だと思います笑。必ずハッピーエンドにします!! (2023年4月26日 19時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2023年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。