検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:57,624 hit

うぜぇ。 ページ28

麗「・・・。」

「あの・・・っ。」

先ほどの優しそうな女性に声をかけてる不良共。

「お姉さんこれから遊ぼうよ。」

「無理です・・・!」

泣きそう。あいつら。

バシャ

「キャ・・・!」

あいつら今度酒かけたろ。下着透けちゃってる自分が着てたパーカーを脱ぐ。

麗「てめぇらいい加減にしろよ。」

キレました。

「あ?」

麗「これ。着てください。」

「え・・・。」

麗「風邪ひきます。」

「ありがとう・・・。」

麗「さぁ。最高のディナーにしようか。」

近場にいた男を一人蹴り飛ばす。

「てめぇ・・・!」

「ふざけんな!」

麗「あ?それはこっちのセリフ。ざっけんじゃねぇよ。水かけてまで女の下着みてーのかよ。」

喋りながら倒していく。

麗「お前らクズは一回逝っとけ。」

ブチ切れてたから紅蘭のルールとか考えてなかった。

「なにもんだよ・・・」

麗「は?てめぇら女だからってなめてんなよ。お前らより強い奴等私の族にいくらでもいんだよ。私は紅蘭二代目総長松宮麗香。私を怒らせた事後悔しろよ。」

頭をもう一度沈めようとする。

「紅蘭・・・!?」

麗「・・・」

ガンッ

麗「・・・大丈夫?」

「あ・・・ありがとうっ」

かすかに震えている肩。わざわざ助けてくれた事を思いだす。

麗「良かった。パーカー着てかえんなよ。」

「え・・・?」

麗「女がそんな格好で帰せない。」

「ありがとう。」

「麗香ちゃん!何だ!?」

麗「やべえ。」

柚「は・・・?なんだこれ。」

麗「・・・やっちまった。」

「麗香ちゃんが・・・?」

麗「・・・すいません。」

「嘘だろう・・・。」

麗「私紅蘭二代目総長です・・・。」

柚「は・・・?ってか!シャツ透けてるし!これ着ろ。」

麗「あ?やめろ。」

パーカーを着せられる。

柚「女だろ!」

何故か胸がはねた。

麗「あー。うん。そうだけどさ。私男と寝たことあるし。」

柚「それ俺の前で言うなよ。」

麗「知るか。」

タトゥーが透けてたのに。誰も。何も言ってこなかった。紅い薔薇が。鎖の様に私を縛り付ける。消えない傷跡。

(ようやく麗香の過去が明らかに・・・?)

へぇ。→←客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - アヤさん» ありがとうございます! (2018年5月10日 18時) (レス) id: befb025763 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 面白いです!神です! (2018年5月10日 14時) (レス) id: cbd434aeed (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - るなさん» ありがとうございます! (2018年5月3日 22時) (レス) id: befb025763 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 早く 続編見たいです。これからも、頑張ってください (2018年5月3日 22時) (レス) id: 5100fc09f2 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - 文さん» お久しぶりですね!更新がんばります! (2018年4月15日 18時) (レス) id: befb025763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜(MST) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。