検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:81,540 hit

47 ページ47

京本side







樹「きょも?どーしたの、顔怖いよ?」

大「俺、Aたちのとこ行ってくる」タッ

北「おい、どーしたんだよ!」

大「ちょっと気になることがあるだけ!すぐ戻る!」









A…どこにいるんだよ…













____________________________________________________



貴女side







こころ「買うもの多いから別れて買おっか!」

貴「りょーかい!」










えっとぉ〜かき氷屋さんは〜









ここだ!!














男「ねぇキミ〜」

男2「4組のAちゃんだよね?」

男3「うわっやっぱスタイルいいな」

男4「1人だったら俺らと遊ばね?」
























誰なのコイツら…←





漫画でよく見る展開のやつやん




















貴「あー、一緒にいる子いるんで、しつれーします」

男「ちょっと待ってよ〜」ガシッ

男2「つれねぇな、ちょっとでいいからさ」

貴「いやホントいいんで、やめて」ギロッ

男「うおっおっかねぇ〜」

男3「俺そーゆう性格の方が好きだわ」




























懲りないわねコイツら





















貴「やめろって言ってんだろ、離せ。」

貴「キモイんだよ」バシッ

男全「あ"ぁ?」

男4「言い過ぎなんじゃねぇの?」

男「ちょっと調子乗りすぎたな〜」

男2「こうなりゃ強行手段だな」

男3「おら来いよ!!」




















やばっ、怒らせちゃった、







やばいやばいやばいやばいって…!!!















貴「離せ!!男4人で女1人になにすんのよ!!」

男「お前が悪ぃんだよ!」

男4「来いや!!」グイッッ

貴「いやぁぁあ!!!」















くそっ、振り解けない!!!





誰か、助けて…!!!
















心の中で叫んだ












すると











 
































?「おい、お前ら何してんだよ。」


















聞き覚えのある声が聞こえた





___________________________________________




途中ですみません!



次行きます!

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JK.A(プロフ) - コッチンさん» いつもありがとうございます!もう少しでくっつくと思います!笑もうすぐ移行するので、これからもよろしくお願いします!! (2021年1月10日 10時) (レス) id: b9554dde9b (このIDを非表示/違反報告)
コッチン(プロフ) - 更新楽しみにしております!早く2人がくっついてほしいです!! (2021年1月8日 20時) (レス) id: 0533ad2df0 (このIDを非表示/違反報告)
JK.A(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年11月28日 17時) (レス) id: b9554dde9b (このIDを非表示/違反報告)
JK.A(プロフ) - m46656さん» ありがとうございます!遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします! (2020年11月28日 17時) (レス) id: b9554dde9b (このIDを非表示/違反報告)
JK.A(プロフ) - コッチンさん» ありがとうございます!これからも楽しみにしていてくださいね! (2020年11月28日 17時) (レス) id: b9554dde9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JK.A | 作者ホームページ:http:/JK.A  
作成日時:2019年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。