検索窓











呪術界においての長い歴史と権力を持つ
御三家は皆が知っての通り
五条家、禪院家、加茂家である。


__家もそこそこ有名な血筋だったが、
子供に恵まれず何十年も前に滅んでしまった。

…が、奇跡が起きた。

特別な…そう、未来を予知できる眼を持った
女の子が五条悟が誕生した翌年に産まれた。

彼女の名前は______…



***********************




*こちらの小説は、
【呪術廻戦】特別な眼を持った女の子のお話し*【五条悟】



の、七海君落ち√のお話です。



*夢主ちゃんは同じ設定ですが、
お話は前半以外、ガラリと変わってます。


*7/22 夢主設定の等級を見直しました。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議の国のきゃさりん | 作者ホームページ:http://ttttt  
作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。