検索窓
今日:18 hit、昨日:55 hit、合計:608,294 hit

63(03.29 up) ページ19








あれから先輩方や他の支社、色んな人が協力してくれて、手元にたくさんのレポートが集まった。

私はそのレポートから先方の課題を整理して、改善策をまとめていった。



あとは、これまであまり触れてこなかった自社製品を上手く売り込めるよう、試行錯誤の繰り返し。

うちの会社の酒類をどう活用すればいいか、具体的な提案書としてまとめていった。















大貴「順調?」


私のデスクに置かれたコーヒー
ビターな良い香りが鼻腔を通り抜ける。


ここのところ、提案書作成でびっしりデスクに張り付いてる私に、こうして有岡くんがコーヒーを持ってきてくれる。


甘かったり苦かったり、どうすればこんなに味にばらつきが出るんだろうと思うけど、彼には言いません。だって、気持ちだけでも嬉しいからね。




A「ありがとう。うーん……そこそこ?」


そっかーって言いながら、後ろから画面を覗いてくる。




近い!近い!近いって!


いや、言うてそんなに近くないけど、私的には近いの!





大貴「…あー、これ。いいね。この組み合わせいいと思うな、俺も」


作成途中の提案書を指差しながら、ふむふむって首を縦に動かす有岡くん



気が散るから早く隣のデスクに戻れ!ハウス!!


って言いたいけど、言えない。



このドキドキ感を心のどこかで楽しんでる不真面目な私がいるから。






んー……って唸りながら提案書を熟読していた有岡くんが、何も言わずに隣のデスクにハウスした。




緊張から解放された安心感と、ちょっとだけ残念な気持ち。


いかんいかん…自分を戒めてもう一度作業に取り掛かろうとした私の横で、くるんと体がこっちに向けられた気配。








大貴「ご褒美いる?」



ハウスしたわんこに、そう言われた。

あれ?いつの間に立場逆転してたの?って呆気にとられる私を見つめながら、床を蹴って少しだけこちらに椅子を近づけてくる。




大貴「この仕事うまくいったら、ご褒美に奢ってあげようかなーって思ったんだけど」


A「え!?」


餌につられてぐるんと体を向けた私に、したり顔の彼。



A「焼肉がいい」

大貴「焼肉?いいだろう、連れてってやる」

A「ちなみに、だめだったら…?」

大貴「だめだったらー…いつもの牛丼」

A「えー!ケチ!」


とは言いつつ、もはやなんでも嬉しい私…!



やっぱりわんこは私なのか…?

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (959 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2253人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光,薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾花(プロフ) - はじめまして。会社の設定などとてもリアリティがあって、心が温まる部分もあればとてもドキドキする社内恋愛のシーンもありとても面白かったです!またオフィスラブを書いてもらえると嬉しいです!これからも応援しています。 (2023年3月1日 17時) (レス) id: 7111c84bf6 (このIDを非表示/違反報告)
HAЯU - 初めまして!大好きな有岡くんと、社内恋愛&同期の設定、神だと思いました、笑 純情ロメオも読みました!これからもお体に気をつけて頑張ってください応援してます! (2020年1月3日 20時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - あおいさんはじめまして!いつも密かに読ませて頂いています!個人的に社内恋愛系大好きなので…同期の有岡くん最高に胸キュンでした!!続編も見てみたいです! (2017年4月24日 0時) (レス) id: 19b2afc8b5 (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編も期待していいですか? (2017年4月13日 1時) (レス) id: cb58bb6f94 (このIDを非表示/違反報告)
ももっぺ - 完結おめでとうございます!!すっっごく良かったです!!!終始ドキドキしてました!!! (2017年4月4日 10時) (レス) id: 5640788ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2017年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。