検索窓
今日:53 hit、昨日:55 hit、合計:608,329 hit

61 ページ17






「おいおい、」


宮西さんの肩を ぐわしっ!と掴んだのは、これまたこの案件を持ったことのある東城さん。



「なんだお前か!だまってろ、今おれは、」

「お前それを言いに来たわけじゃないだろ」



東城さんに窘められ、宮西さんは呪いでも解けたみたいな顔で我に返った。

その顔があまりにもひどかったんだけど、有岡くんもツボが一緒だったのか、ふたりして声を押し殺して笑う。





「有岡から聞いたよ。店舗まわってるんだって?」


東城さんが切り出した。宮西さんも腕を組んで私を見ている。



A「あ、はい…」

「一人で全部まわる気か?」

A「え、…一応課長と要相談かな、というか…」

「ははっ、まるで計画性ないな」


東城さんが穏やかに笑う。



東城さんも宮西さんも良い先輩だけど、やっぱり彼らも人間だ。


一度自分たちが持った案件を、後輩が順調に進めてるというこの状況。

男女雇用機会均等うんぬんかんぬんとは言いつつ、まだまだ男社会だし。こういう企業は特に。



嫌味、とか…言いに来たのかな。だとしたら、すごく嫌だな。

有岡くんの方を見たら、デスクトップに向かいながらニコニコ作業してるし。なんなの、薄情者!






A「あの、……」



けれども、すぐに私は心の中で土下座することとなる。










「よかったら、協力させてくれないか?」


東城さんが言ったのと同時に、宮西さんが
「ヤスコ!コーヒー!俺のデスクに!」

って事務のヤスコさんに大声で叫ぶもんだから、最初は聞き取れなかったんだけど。




「うるさいんだよお前は!コーヒーくらい自分で入れろ馬鹿!

……だからね、よかったら協力させてくれないか?って」




一瞬でも彼らを疑った自分を殴りたくなった。
まさかこんな素敵なことが起こるなんて…!


こんなに心強い味方がいてくれたら何だってできそうだ…!

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (960 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2254人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光,薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾花(プロフ) - はじめまして。会社の設定などとてもリアリティがあって、心が温まる部分もあればとてもドキドキする社内恋愛のシーンもありとても面白かったです!またオフィスラブを書いてもらえると嬉しいです!これからも応援しています。 (2023年3月1日 17時) (レス) id: 7111c84bf6 (このIDを非表示/違反報告)
HAЯU - 初めまして!大好きな有岡くんと、社内恋愛&同期の設定、神だと思いました、笑 純情ロメオも読みました!これからもお体に気をつけて頑張ってください応援してます! (2020年1月3日 20時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - あおいさんはじめまして!いつも密かに読ませて頂いています!個人的に社内恋愛系大好きなので…同期の有岡くん最高に胸キュンでした!!続編も見てみたいです! (2017年4月24日 0時) (レス) id: 19b2afc8b5 (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編も期待していいですか? (2017年4月13日 1時) (レス) id: cb58bb6f94 (このIDを非表示/違反報告)
ももっぺ - 完結おめでとうございます!!すっっごく良かったです!!!終始ドキドキしてました!!! (2017年4月4日 10時) (レス) id: 5640788ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2017年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。