検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:21,630 hit

Episode of OTORI *5* ページ5

早乙女陽太よろしくね
早乙女陽太今何してるの?






家に帰り、スマホを開けば早速、LINEが来ていた。









Aよろしくね。部屋で寛いでるよ









すぐに既読がつき








早乙女陽太そっか。ゆっくり体休めてね








1分も経たないうちに返事が来て、苦笑いが出る。









その時。







コンコン







部屋をノックされ、私はそのままLINEの画面を閉じた。

















長太郎「お風呂空いたよ」









お風呂上がりのちょたが部屋に入って来る。









A「あ、うん。ありがとう」









すぐに出ていくかと思いきや、勉強机の椅子に座った。









A「え、何座ってるの」









長太郎「...どうだった?陽太は」









A「え、あ...早乙女君ね...」









そりゃ、友達だもんね...









A「私も友達になったから。





...まだ、付き合うとかは考えられないけど」









するとちょたは黙り込み









長太郎「...そう」









そう言うだけだった。









何だか、いつもと感じが違うちょたに疑問を持ち









A「ちょた?」









と、呼び掛けてみれば









長太郎「...ううん、何でもない」









小さく笑って、立ち上がり



















私の横を通りすぎる際に









ちょたの大きな手が私の頭に乗り









A「!?」









長太郎「何かあったら、いつでも話聞くから」









そして、そのまま部屋を出ていく。



















A「...何あれ...」









ちょたの手が乗った頭に自分の手を持っていく。









私よりもはるかに大きい手は、とても温かく、安心出来て









告白され、初めて異性を意識したせいか...









触れられた所が、とても熱く感じた。

Episode of OTORI *6*→←Episode of OTORI *4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 忍足侑士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - とても面白かったです (2020年4月20日 16時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。