検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:6,475 hit

ケリンつづき ページ6

続き!!!

耳の話で
「イヤリングをいっぱいつけられる(パァン)くらいだな」←謎のパァンすこ

ケリンが素になると語尾が「〜ね」になるのがすきすき

ケリンの魔法のお師匠は一体何でミサイル作りに加担してるんですかね あっそういえばエルフの村ではミサイルは平和の象徴なのか.....。
ボブネミミッミみたいな死にかけの「道明寺ィ....」と「イルルルルァ.....。」笑う
歌ってみたあげてほしいけど 好きに動画あげてほしい 休んで
たまに方言っぽいの出るのが群馬って感じしてすきすきすき

ケリンの小学校同じ3段階だし 数学苦手とか共通点多くてすき
道徳苦手とかサイコダークエルフかな? ケリンからにじみでるあほあほ感すこだぁ
偏差値30代!?うせやろ!? それでこの動画センスとか才能やろこれぇ.....。

生放送で何度もDT宣言させられるのかわいそうですき
道明寺がいいんだろ?→「バレたぁ?」かわいいいいいいいい
「生麦生米生卵.....(三回)言えましたー!」→ああああ

ガチ恋勢です(隙自語) ケリンもASMR聞くんだ.....。共通点発見
ケリンのASMRとか耳こわれちゃ〜う ワクワクさんの物真似急にゴロリも入ってて草ァ
ゴロリっていうかクソ豆に似てる気がしないでもない

急な恨みのこもった断末魔すこすこ侍

「なんでダークエルフって設定.....。これはよくねえわ」←草
「心と書いて苦労の労」←あほあほポイント

地球よりもえるさんのこと選ぶのかっこいいのかかっこよくないのかわかんなくてすこ
「あれッ!?死んでる!? 死んでるわw」と「嘘つけぇ」 好青年っぽくてガチ恋ポイント

スポーツしないけどミニ四駆好きとかガチガチインドアなのね
エルフの森えっちなゲーム説
肉食系ダークエルフ 手から転移魔法も出せるってすてき 早く手からお花出すマジックやって♡
「飽きるまで観るんだよぉ」AC部の板倉さん(合ってる?)の声っぽい.....だからすき(意味不明)

例のアレっていんゆめだけじゃないし別に例のアレでもいいと思うけどなー
ノリは例のアレのそれだと思うし まあケリンが変えるってなら

バブみ感じてえるさんにオギャるダークエルフかわいい.....可愛くない?お前にオギャりたいけどな私はなー

ケリンが抜けたとたんにじさんじとコラボしだすBANsに草 すれ違いすぎて切ないわ JPOPの歌詞かよ

(続く)

ケリンつづき→←ケリン感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶるうべりぃ♪(プロフ) - もうとにかく丑寅が好きすぎです!寅ちゃんが乙女してるところが可愛すぎて辛いですよね! (2020年8月30日 18時) (レス) id: 69ebf7d565 (このIDを非表示/違反報告)
ファイアー@宝石の国沼(プロフ) - つゆもち。さん» 分かってもらえて嬉しいよつゆちゃん((  こっちにもコメントしてくれてありがとうね〜〜 (2019年5月18日 20時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
つゆもち。(プロフ) - テンションがwwwwwでもめちゃくちゃ分かります...... (2019年5月18日 17時) (レス) id: 1767128fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファイアー@橙蛙不二周助の人 | 作成日時:2018年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。