検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:64,549 hit

甘くない ページ19

綱吉が泳いでいくのを見る男








男「ヤダねぇ ヒーロー気取りか?

海はそんなに甘くねぇぞ バカが」








綱吉(アイツらには分かんないよ

流される怖さなんて)








女の子「うわぁぁぁぁん(泣」








綱吉(大丈夫 もう少しだから)








綱吉は女の子の浮き輪を掴んだ








綱吉「も、もう大丈夫

あれ…体が…動かな…」








女の子「お兄ちゃん!?」








綱吉は沈んで行った








綱吉(やっぱり俺…

人を救ったり出来ないのかな…)








リボーン「死ぬ気になれば何でも出来るぞ」








ウェットスーツを来たリボーンが海の中にいた


バァンッ

綱吉に死ぬ気弾を撃った








綱吉「リ・ボーン!!

死ぬ気で救助活動!!」








女の子の浮き輪を掴み、泳ぎ出す



















男「そうは行くか

岩影には後輩がたんまりいるんだ」





男「ボコボコにしてやれ」








貴方「やっぱりいたのね


そんな手使って…

最低っ」








獄寺「後輩ってのはコイツらの事か?」





男達「!」








貴方「隼人!武!」








山本「A 心配かけて悪ぃな」





獄寺「姫 ただいま帰りました」








貴方「良かった 無事で…」








山本「ほら こんなにいたんだ」








2人の足元には気絶した男達








男「何ぃぃぃ!?」








山本「先輩方」





獄寺「可愛がってくれたお礼しなくちゃなぁ」








男達「うわぁぁぁぁぁ!!」



















男「(チッ」








男は振り返ると綱吉と女の子が来た








男「オメェばっかり良い思いはさせねぇぜ

ガキを寄越せ!俺が連れていく!」








綱吉「邪魔だぁぁぁぁ!!」








男を殴って、強引に目の前から退けた


男は離れた場所に落ちた



















綱吉は女の子を連れ、浜に戻ってきた








女の子「助けてくれたのはもっと鬼みたいな顔をしたお兄ちゃんだった」








綱吉「え!?」








貴方(助けた時は死ぬ気モードのツナくんだったから別人に見えてるのね(苦笑)








綱吉「そ、そんなぁぁぁ(泣」








貴方「まぁまぁ 私達は知ってるから

ツナくんが助けたんだって」








綱吉「Aちゃん…

うん!」








貴方「(微笑」








綱吉(やっぱり優しいなぁ Aちゃん…/////)

誘い→←おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。