検索窓
今日:5 hit、昨日:80 hit、合計:304,902 hit

ページ45

離れてみて、やっと気づけた。

失うことを恐れて愛を知らずに生きるよりも、勇気を出して愛を知ることの方がどんなに大切か。


もし彼と出会っていなかったら、そしてこの先一緒にいられなかったら。

それはもしかしたら、失うことよりもずっと恐ろしいことなのかもしれない。




『私、ジュニと一緒に生きたい』




あなたがいなければ、あなたの隣じゃなければ。

私はもうきっと、生きられない。



ジュニの大きな手が、私の頬を包んだ。
その手は微かに震えている。




JN「本当に……本当に、俺でいいの?俺がずっと、Aの隣にいてもいいの…?」




今にも涙が零れそうなくらい、ジュニの大きな黒い瞳が潤んでいる。

彼の手に伴うように、言葉を発する唇も震えていた。


彼のその言葉に、無我夢中で何度も頷く。





『ジュニがいいの、ジュニじゃなきゃダメなの。お願い、ずっと私の隣にいて。あなたの隣にいさせて』



『ジュニ、愛してる』





初めて愛の言葉を紡いだ、その瞬間。


ぐっと頭を押されて、柔らかく温かいものが私の唇に押し当てられる。

ふわりと鼻を掠めたのは、大好きなジュニの香り。
そしてほんのりと微かに、ミルクティーの香り。



初めは、何が起こったのかわからなかった。

私の唇を緩やかに食むそれがジュニの唇だと気付いたのは、その感触が消え去ってからだった。




JN「俺も愛してるよ、A」




僅かに離れた唇。

重ねているのとほとんど変わらないような距離で、ジュニの甘い声が降ってきた。




JN「俺、絶対いなくならないから。100年先まで一緒にいよう」




……ああ、聞こえる。
ジュニの声が、ちゃんと聞こえる。



もし、人はみんな幸せになるために生まれてきているのだとしたら。

どんなに不幸が訪れようとも、いつか幸せになるために生まれてきたのなら。



私はきっと、この日のために生まれてきた。





JN「A、大好きだよ。愛してる」


『私も愛してる、ジュナ』





確かめ合うように、何度もその言葉を口にする。



それと同時にそっと軽く肩を押されて、とん、と背中が床についた。

視界に入るのは天井と、切なげに微笑むジュニ。




JN「A……」




優しくて、ほんの少し熱っぽさを帯びた声と共に、口付けの雨が降る。


額、瞼、頬、唇、首筋。

蕩けてしまいそうなくらいに甘い口付けが心地よくて。



その中に身を委ね、沈めるように、ゆっくりと目を閉じた ─── 。


最初で最後の恋 (JN side)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1933人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - セナさん» セナさん、ありがとうございます。必ずハッピーエンドにします!続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 景夜さん» 景夜さん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 初コメ失礼します、、、!一難去ってまた一難😭😭パルちゃんとジュンくん、セブチのみんなが幸せになりますように……!更新応援しております🥹🥹 (2022年10月22日 9時) (レス) @page47 id: b2769f16fb (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - パルちゃん....お話の中だけどステージで輝いてるパルちゃんがもう一度読みたいよお😭どうなってしまうのか🥺 (2022年10月22日 7時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。