検索窓
今日:6 hit、昨日:80 hit、合計:304,903 hit

君のヒーロー (JN side) ページ41

(JN side)



日本を訪れるのは久しぶりだ。

バレて騒ぎにならないかと心配していたが、しっかりと着込んで顔を隠しているだけでなく、警護や通訳の人も最小限の人数で私服だったからか、案外すんなりと入国できた。

そこから近くのホテルで隔離期間を過ごすこと数日間。



解放されるなり、レンタカーを借りて急いで秋田へと向かった。

嬉しいことに予定よりもだいぶ早く、Aの家に着くことになりそうだ。
そう連絡を入れたのだけど、なかなか既読がつかない。

もしかしたら、既読がつくよりも先に俺が着いちゃうかもしれない。




この2ヶ月は地獄みたいに長かった。
Aとこんなに長い間離れたのは初めてだった。

Aと離れて3日が経った時点で、いつもどうやって毎日を過ごしていたのか分からなくなった。

何か話そうとしてAの名前を呼んだ時、隣にいないことに気づく。
それを何回やったことだろう。


俺、Aと話してない時って何してたっけ?

仕事や練習がある時はまだ大丈夫だったけど、それ以外の時はどうしてたのか全く思い出せない。



……だけど、さすがに1週間くらい経った頃には、ここにいないAの名前を間違えて呼んでしまうことは無くなった。


でもそれが、俺にはむしろ怖かった。

なんだか、Aのいない日が当たり前になってきているみたいで。



早く、早く行かないと。

もしかしたら、遅くなったら取り返しのつかないことになるかもしれないから。

その前に、しっかり手を繋がなくちゃ。




ナビに映る目的地との距離が近付くにつれて、胸が高鳴る。

最初に何と声をかけるべきだろう。


やっぱり、「久しぶり」かな?無難だけど。
「元気だった?」は止めておこう、元気なはずがないし。


あとは……ご飯は食べてるかな?ちゃんと眠れてるかな?

具合は大丈夫かな。
目眩とか吐き気とかもまだあるのかな。


外には出てるのかな。

Aは俺と似てて、一日中家にこもれるタイプだから……そのまま家にこもりっぱなしになってないかな。
たまには息抜きがてら、散歩するのも良いと思うけど。

もしAの体調が良かったら、一緒に近くを散歩とかできないかな。
あ、でもさすがにまだ寒いよね。


考えれば考えるほど、話したいことや聞きたいことが溢れてくる。
何せ、2ヶ月分だ。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1933人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - セナさん» セナさん、ありがとうございます。必ずハッピーエンドにします!続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 景夜さん» 景夜さん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 初コメ失礼します、、、!一難去ってまた一難😭😭パルちゃんとジュンくん、セブチのみんなが幸せになりますように……!更新応援しております🥹🥹 (2022年10月22日 9時) (レス) @page47 id: b2769f16fb (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - パルちゃん....お話の中だけどステージで輝いてるパルちゃんがもう一度読みたいよお😭どうなってしまうのか🥺 (2022年10月22日 7時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。